晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スリングが大活躍♪

晴れの国地方

晴れ 

暖かい~♪
日なたにいると 汗ばむほどの いい天気~♪

160317_13.jpg
めちゃデカッイチゴの苗
収穫が楽しみ~♪


160317_15.jpg

ツルバラの芽もグングンのびてきて、

160317_3.jpg

クレマチスにも つぼみが・・・

春ですね~~

朝から

きゅ~~~~~~ん。
きゅい~~~~~~~ん。
にゃ~~~(ネコか?)

160317_17.jpg


160317_18.jpg

仕事は休みだけど、お出かけ中の
お姉たんを探してる?

どこか痛いって訳でもなさそうだけど、

ギャーギャー
騒いでる桃・・・

まるで 赤ちゃんがいるみたいだわ

抱っこしたら、
泣かなくなるから、

160317_22.jpg

桃はスリングイン♪

160317_21.jpg



160317_19.jpg

えへへ・・・らくちんだ~♪  by 桃

160317_20.jpg

お出掛けも抱っこでね♪

160317_16.jpg

一日中
べったりな桃でした♪


肩 こった~ 




にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
【 2016/03/17 】 桃の部屋 | TB(0) | CM(8)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2016/03/18 】 編集
マルチーズって抱き犬って言われるほど
抱っこが好きな犬種なんですよね。
むっくも抱っこ好きでした~。
お腹が痛いとき、雷が怖いときは
抱っこの催促が激しかったです^^;

桃ちゃんは甘えん坊ちゃんねww
でもかわいいから許しちゃう~❤
【 2016/03/18 】 編集
ぷぷぷっ

桃ママちゃん、甘えん坊さんになったんやねi-179
スリングは、一緒にくっついてられるから
提げてるほうも幸せなんだけど、、、肩がねぇ~~(笑)

私、ダブルスリングで背が縮みそう(笑)

桃ちゃん、桃ママさんとくっついてられてよかったね~i-176

桃ママさん、こうやって自分の感情を
素直に出してくれるってうれしいよね~
肩が痛いのも エ~ンヤコ~ラi-237
【 2016/03/18 】 編集
Re: タイトルなし
鍵コメさんへ

コメありがとうございます♪
とっても うれしいです。
おばあちゃんで甘えんぼな桃だけど、
(当分スリングが活躍しそうです・・・)
また、訪問してくださいね~♪

【 2016/03/19 】 編集
Re: タイトルなし
ココさんへ

ココさん コメありがとうございます♪
> マルチーズって抱き犬って言われるほど
> 抱っこが好きな犬種なんですよね。
やっぱり そうなんですね~
今回も、抱っこしてたら
ワンとも言わないんですよ~(笑)
> むっくも抱っこ好きでした~。
むっくちゃんも 甘えんぼでしたね♪
ココさんの腕の中が特等席で
一番安心できるところなんですね~。
大好きだったんでしょうね ♡

【 2016/03/19 】 編集
Re: タイトルなし
もも天々  さんへ

天々さん コメありがとう♪

甘えんぼでしょ~(笑)

でもスリングは
ハンパなく肩こるわ~
桃の体温を感じて幸せなんだけどね♪
> 私、ダブルスリングで背が縮みそう(笑)
うんうん、
天々さんはダブルだもんね~
私ね、
リュッツク型とか
もっと密着出来るのを検討中なのよ~♪
【 2016/03/19 】 編集
こんばんは。
桃ちゃんスリングが落ち着くのですね^^
暖かいし 柔らかいしママさんもお姉ちゃんも
独占しちゃって~^^


クレマチスのお花楽しみですね。
もっと楽しみなのが
「めちゃデカッイチゴ」🍓です

春~来ました~~
【 2016/03/19 】 編集
Re: タイトルなし
おかげ様日和 さんへ

金ごまんちゃん コメありがとう♪

今日は、暖かだったね。
やっと春がきた~~~~♪
スリングの桃、いい子でしょ~。
これからもっと べったり桃になったら、
リュック型がいいな~♪
家事をするときスムーズに動けそう。
(ほら、手と足がでるやつ・・・(笑))
良いと思わない~?

jj君出来たね~♪
可愛い~♡
これからもっとグレードアップして
もっとそっくりになるんでしょ~。
金ごまんちゃん上手だわ~
ももちろちゃんも
前より似てきたしね♪
ひまちゃんのも早く見たいな~
私も
創作意欲がムクムクと・・・
まずは、桃の毛をカットしないといけないね(笑)


【 2016/03/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL