晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

桃は分離不安???&可愛いトートバッグ見つけました♪

晴れの国地方

晴れ 

春がきた~~~~

暖かいよ~♪

160319_2.jpg



160319_3.jpg

相変わらずな桃ですが・・・

160319_5.jpg

娘が脱いだパジャマにくるまって、

160319_4.jpg

何事もなかったように、
おちついていたり・・・ 


犬 老犬 高齢 遠吠え
思いつくことを打ち込んで
いっぱい ググリましたよ。

もしかして・・・

分離不安なのかな~?

ミロがお空に行ったとき、
毎日毎日、2か月近く 同じ時間に遠吠えしてました。

きっと、寂しかったのよね。

今もそう、
誰かが傍にいるといいんだけど、
一人になるとダメなのよね~

でもずっとじゃなくて、
ひとしきり鳴いたら、落ち着いてるし・・・
きっと、加齢のせいもあるよね。

ま、
夜鳴きじゃないし
(夜は、いい子で寝ています)
家の窓ガラスも2重だから
ご近所に迷惑かけることもないから、大丈夫。

桃たん。
納得するまで鳴いていいよ~♪

ただ、心配で目が離せない・・・ぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!


桃もいい子にしていたので
ちょっと、ショッピング♪

160319_11.jpg

160319_8.jpg

160319_10.jpg

160319_9.jpg
リバーシブルの可愛いトートバッグ見つけました♪

ボタニカル柄ですよ~♪

お手頃価格だし
可愛かったので
色違いで
黄色と白も買っちゃった♪
(一つは母にプレゼントする予定)
ね~ね~
これからの季節にピッタリな
トートだと思いませんか~♪


帰って調べたら
ネットショッピングでも売ってたわ・・・
「大人上品でとってもエレガントな柄」
こんな文句って、心惹かれますね(笑)


にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
【 2016/03/19 】 桃の部屋 | TB(0) | CM(8)
こんにちは。
やっぱり14、5歳を過ぎる頃から色んなことが起こりますよね。
ヒトでいうと70,80歳くらいだから仕方ないのかな。
遠吠えはやっぱり誰かがいなくて寂しいのかもですね。
桃ちゃんはお姉ちゃんっこでしたっけ?
お姉ちゃんの帰りを待っているとか?
でも夜は静かに寝てくれるなら助かりますね(^^)
前いたニーナは一晩中鳴いてた時があって。
桃ちゃん、がんばろうネ(>_<)

素敵なトートバッグ♪
ほんとこれからの時期にぴったりですネ(^_-)-☆
【 2016/03/20 】 編集
ももファミリーの皆さん今晩は(^O^☆♪

ももちゃん寂しくて桃ママさんを探してたんですか?
分離不安なんですかねぇ~?
ラックも1歳になったばかりの頃ママが急に入院して
それまでは1度もチッコの失敗や粗相をした事がなかったのに
ママがいない寂しさからかカーペットの上でするようになって
しばらく苦労したのを覚えています(T_T)
今は落ち着きましたが、その代わり家のトイレでチッコをほぼ
しなくなりました>_<

ももちゃんシニアな年齢だけど桃ママさんの愛情を
いっぱいいっぱいもらってまだまだ頑張る~んばっ♪
【 2016/03/20 】 編集
こんばんは。

不安になって寂しいいのかな・・・桃ちゃん。
もしかして、耳が聞こえにくい・・とか
見えにくい・・とか関係しているのでしょうか?

ひまちゃんもよく鳴いてました。
声を聞くと出かけられないですよね。
いっぱい抱きしめて いつまでも暖かさを感じていれますように。

 THE春!!のトートバッグ可愛い~
何でも入りそうで お母さまもきっと喜んでくれると思います。

スマートに見える大容量バッグって中々見つからないし、
リバーシブルっチュウ所がGOODです!!

京都にも売ってないかな?(^^)

追伸:JJフェルト植毛したらまたアップしますので
    見てやってください。
    いつもありがとうございます
【 2016/03/20 】 編集
Re: タイトルなし
ももさんへ

ももさん コメありがとう♪
> やっぱり14、5歳を過ぎる頃から色んなことが起こりますよね。
> ヒトでいうと70,80歳くらいだから仕方ないのかな。
そうですよね・・・
仕方ないと思いつつ、
何か解決策はないかと考えるんですよね・・・
桃はきっと、
誰かにそばにいてもらいたいみたいです。
一番いてもらいたいのは娘みたいだけどね(笑)

> 前いたニーナは一晩中鳴いてた時があって。
ニーナちゃんは夜中でしたか・・・
ももさん大変でしたね・・・
チャッピーちゃんのお世話を頑張ってる
ももさんを見ていると
私もしっかりしなくっちゃ♪って思います。
頑張ろうね~(ファイト~)
【 2016/03/21 】 編集
Re: タイトルなし
ラッパさんへ

コメありがとうございます♪

> ももちゃん寂しくて桃ママさんを探してたんですか?
うふふ・・・
桃ママは2番目なんですよ
探してる1番目の人は娘なんですよ。
お姉ちゃん大好き桃なんです~(笑)

ラックママさんの入院で
ラック君 寂しかったんでしょうね・・・
ママさんが大好きなんですね♪
ラック君も、ママさんがいなくなった不安からだったのかな?
でも、今は落ち着いて ヨカッタ。ヨカッタ♪
>ももちゃんシニアな年齢だけど桃ママさんの愛情を
> いっぱいいっぱいもらってまだまだ頑張る~んばっ♪
は~い。がんばりましゅ♪   by桃
【 2016/03/21 】 編集
Re: タイトルなし
おかげ様日和 さんへ

金ごまんちゃん コメありがとう♪

> 不安になって寂しいいのかな・・・桃ちゃん。
> もしかして、耳が聞こえにくい・・とか
> 見えにくい・・とか関係しているのでしょうか?
そうかもしれない・・・
たしかに、目は白くなっているからね。
> ひまちゃんもよく鳴いてました。
> 声を聞くと出かけられないですよね。
> いっぱい抱きしめて いつまでも暖かさを感じていれますように。
ホントにそうよね。
後ろ髪を引かれる思いだわ・・・
ひまちゃんがお散歩のとき
しんどくてパタンてなってるのを見て
胸がギュッってなったの 思い出したよ。
鳴くのはまだいいのよね・・・
留守をしてる間に
ひきつけが起きたらどうしよう・・・
もし、いない時に苦しんだら・・・
なんて考えただけでも 不安になってくるわ~(泣)
だって、私
心の準備、ぜんぜん出来ていないから


>  THE春!!のトートバッグ可愛い~
でしょ~
可愛いでしょ~♪
お値段以上な気がするよ~♡
きっと京都でも売ってるんじゃないかな?

純毛100%のjj君人形
楽しみにしてますね~♪


【 2016/03/21 】 編集
こんにちは~
わ~このバック、出石に出かけた時に売っていました。
素敵なバックでほしかったのですが
いつもカメラを鞄に忍ばせてお出かけなので
肩から掛ける鞄しか持ってなくて
使う機会がなさそうなので買いませんでした。
ほんとうにエレガントで華やかで素敵なバックですね。
【 2016/03/24 】 編集
Re: 彩
彩さんへ

コメありがとうございます~♪

> わ~このバック、出石に出かけた時に売っていました。
ありましたか~
プチプラだけど、
ステキでしょ~♪

彩さんはカメラを入れられるから
きっともうちょっとしっかりした
バッグがいいですよね~
> 使う機会がなさそうなので買いませんでした。
残念・・・笑

【 2016/03/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL