晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

キタ~~~~~~~♪♪♪

晴れの国地方

晴れ 

晴れてるけど、風が強くて
ちょっぴり 寒いです・・・

昨日は、ポカポカ陽気だった 晴れの国♪

玄関先で、
160324_15.jpg
桃と日向ぼっこ♪

暖かくて いい気持ち~

ふと見ると・・・・

来た 来た 来た 来た~

いやいや・・・

お帰りなさいだよね~



160324_12.jpg

160324_13.jpg

160324_14.jpg

160324_11.jpg

160324_8.jpg

160324_7.jpg

160324_6.jpg

ほら、
桃ママの手の先まで来たよ~♪


もう嬉しくて連写 連写でした♪

桃ママのブログを初めて訪問した人だったら
何の事~?って思うでしょうが・・・
この蝶々は
お空の住人になったミロの生まれ変わりなの。
お空に行ったすぐの頃から
毎年 毎年 庭に来るんです。
(不思議だけど、ホントの話なの・・・( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww)

160324_5.jpg
真っ白なハンサムボーイなミロ

蝶々に姿を変えなくても、
そのまんまの姿で来ても
大歓迎なんだけどな~(笑)

ミロに会いたいよ~


にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

【 2016/03/24 】 桃の部屋 | TB(0) | CM(4)
うふふ、
タイトルでミロちゃんのことだって
すぐにわかりましたよ^^

ミロちゃんがお庭で遊ぶ季節になったんですね。
今年も元気に帰ってきてくれて良かった、、❤
【 2016/03/25 】 編集
こんにちは。
ミロちゃん、来たんだ~(≧▽≦)
この時期になるとちゃんと挨拶にやって来てくれるんだね♪
桃ママさんファミリーのことを見守っていてくれてるんだね、きっと。
ミロちゃんが見守っているから桃ちゃんもまだまだ大丈夫(^_-)-☆

チャッピーへのおめでとうをありがとう(>_<)
桃ちゃんも一緒に15歳がんばろうネ!
【 2016/03/25 】 編集
Re: タイトルなし
ココさんへ

ココさん、コメありがとうございます♪

うふふ・・・
わかりましたか~♪
この季節になると
必ず帰って来てくれるので
心待ちしてたんですよ。
庭に出るのか楽しくなります♡

あずきちゃん、白髪ですか~
ホントに人間と同じですね。
桃は白だから白髪はわからないけど、
お鼻の辺りが薄くなってきたのが
心配なの・・・
【 2016/03/26 】 編集
Re: タイトルなし
ももさんへ

ももさん コメありがとう♪

来ましたよ~♪
もうそろそろかと
心待ちしていたんです(笑)
> ミロちゃんが見守っているから桃ちゃんもまだまだ大丈夫(^_-)-☆
ちゃんと見守ってくれると信じてます♪

> チャッピーへのおめでとうをありがとう(>_<)
> 桃ちゃんも一緒に15歳がんばろうネ!
は~い。
チャッピーちゃん、桃と一緒にがんばろうね~♪
【 2016/03/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL