晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

癒しの絵♪& 桃の嗅覚♪

晴れの国地方

晴れ 

まだまだ朝晩は寒いですね・・・

160325_4.jpg
桃も、お姉たんの布団から出てきません。
娘が出かけた後も いつもこんな感じなの +.(*'v`*)+ 

桃ちゃん お願いだから
布団の上で粗相しないでね・・・ 



以前にブログに書いた 「心のほぐし絵」

描きました~♪

160325_7.jpg

癒されますね~♪

優しい顔に描けてるでしょ~♪
(でも、お手本通りには まだまだだけど・・・)


前に描いたのがこちら、

160126_4.jpg

少し上達したよね ね (笑)




美味しいパンを頂きました♪

160325_3.jpg

桃の顔より大きいよね。

160325_2.jpg

袋に入ってるけど
きっと、パンのいいニオイがわかるのね~。

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

桃の嗅覚まだまだ大丈夫見たいです

だって、パンに抱きついて離さないんだもん (笑)

160325_1.jpg

食べれるんだったら
ぜ~んぶ 桃にあげるんだけど・・・
抱きつくだけにしておいてね~(笑)


にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

【 2016/03/25 】 着物 | TB(0) | CM(4)
桃ママさん こんにちは♪
ほんと ミロちゃん蝶々がママさんのところに帰って来てくれましたね
嬉しかったですねママさん。

今日も朝は冷えましたが、お天気よさそうです!
「心のほぐし絵」 とっても心が優しくなりますね
ママさんが描かれたのも 優しくていいわぁ
描かれているその時も 穏やかな気持ちだったのでしょうね
とても素敵です。
【 2016/03/26 】 編集
とても優しいお顔。
心が癒されますね~^^

桃ちゃん、相撲の取り組みみたい~w
ほんと、食べられるなら全部あげたいですよね^^
食欲あるってことは元気な証拠!
こういう姿、嬉しいなぁ~❤
【 2016/03/26 】 編集
Re: タイトルなし
sheep☆ さんへ

hahaさん コメありがとうございます♪

朝晩はまだまだ寒いけど
昼間はポカポカ陽気だから来てくれたのかな~♪
とっても 嬉しいです(笑)♡

> 「心のほぐし絵」 とっても心が優しくなりますね
> ママさんが描かれたのも 優しくていいわぁ
> 描かれているその時も 穏やかな気持ちだったのでしょうね
> とても素敵です。
ありがとうございます♪
絵のように優しい顔に~
そして、やさしい心に~
ってなれたらいいな(笑)


【 2016/03/27 】 編集
Re: タイトルなし
ココさんへ

ココさん コメありがとうございます♪

> とても優しいお顔。
> 心が癒されますね~^^
顏って 目と口もとで変わりますよね~
笑顔って いいですね♪
> 桃ちゃん、相撲の取り組みみたい~w
うふふ・・・
ホントだわ~
まわしを書き込めばよかったかな~(笑)

お天気も良くて
家族でお散歩楽しそうですね♪
こむさんのニッカニカな笑顔
私も 大好きです~♡
【 2016/03/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL