晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

寝込みを襲ってみたら・・・

晴れの国地方

曇  時々 晴れ 

陽射しは少ないけど、暖かくなりました♪


昨日は、

160330_7.jpg


160330_9.jpg

ソフトバンクのCMに出ていた奥津渓に行きました
(たしか、去年のCM)

160330_8.jpg

(道の駅の売店にまだ貼ってたよ)

160330_6.jpg

道の駅のバイキング(おばちゃんの味 温泉亭)

平日だけど、
いっぱいの人でした♪
バイキングって、
ついつい食べ過ぎてしまいますね・・・

160330_3.jpg

160330_4.jpg
道の駅で買いました♪
早速 レシピ通りに作りましたよ。
(味の報告は次回で~)

160330_5.jpg
車に弱い桃は、長距離はムリなので留守番だったけど、
帰ったら、出迎えてくれました♪

うふふ・・
可愛いな~



160330_1.jpg
これだけ見たら何だろう~?って思うけど
これ、桃の耳。

毎日の日課の、桃のグルーミング♪
少し前までは、
顏のお手入れも、爪切りも、耳掃除も
な~んでも、良い子でさせてくれてたのに・・・
最近は
イヤイヤが多いんです・・・・
(特に耳掃除は大変になってきた・・・)
シニアなワンコはわがままです・・・
ん?桃のことだよ~(笑)

そうだ、寝込みを襲ってやるぞ~~~~~♪

朝まだ寝ているところを狙って・・・
お~~~~っ。
いい調子~♪
眠りが深いのか気づかない・・・(笑)

160330_10.jpg
片耳終わったところで起きちゃった・・・

起きたとたんに、
ワーワー ギャーギャー
うるさいったらありゃしない

なだめながら・・・
おやつで釣りながら・・・

耳掃除 完了♪

よく聞こえるようになったかな?



にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

【 2016/03/30 】 桃の部屋 | TB(0) | CM(2)
こんにちわ~

道の駅のバイキング、、囲炉裏があるんだね
こういうのって いいな~

あっ!!!
葉ワサビも買ってきたんだ
私、葉ワサビも花ワサビも大好きやねん
桃ママさん、いいな~i-237
朝採りの八百屋さんに 今の時期出るんだけど
なかなか行けなくって・・・買いたいなぁ~

桃ママさん、おいしく出来るといいね^^

桃ちゃん、、寝込みを襲われたんだね(笑)

> 起きたとたんに、
> ワーワー ギャーギャー
可愛過ぎる~~i-176
【 2016/03/31 】 編集
Re: タイトルなし
もも天々さんへ

天々さん コメありがとう♪

> 道の駅のバイキング、、囲炉裏があるんだね
> こういうのって いいな~
囲炉裏のお鍋にはお味噌汁が 入ってるの。
ほとんど田舎料理だけど、美味しかったよ♪
料理好きの天々さん、きっと気に入ると思うわ~

> 葉ワサビも買ってきたんだ
> 私、葉ワサビも花ワサビも大好きやねん
> 桃ママさん、いいな~i-237
今日 食べたよ~♪
鼻にツ~ンと来るんじゃなくて、
ほんのりワサビのやさしい味だったよ。
天々さん大好きなのね~

1日は ちろちゃんのbirthdayだね。
ブログの方へおじゃましますね~♪

【 2016/04/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL