晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

3月の着物姿は4回だけ・・・

晴れの国地方

晴れ  時々 曇 
(朝は霧が出てました)


160331_8.jpg
庭はカロライナジャスミンの花が満開です♪

三月も今日で終わり。

今日は休みだった娘とお出かけ♪
もちろん娘の赤い車でね

最近の車って、
160331_10.jpg
こんなものが付いてるのね。
ドライブレコーダーなんだって。
なんだか他にも機能がいっぱいついてるけど、
桃ママはさっぱり・・・
娘はもう 使いこなしてるのよ。
若いって いいわね~♪
吸収するのが 何でも速いw

(桃ママがメカ音痴なだけかしら・・・(笑))

他にこれと言った話題が無いので、
3月に着た着物を振り返ってみます♪

160331_1.jpg

160331_2.jpg

160331_3.jpg

160328_9.jpg

着物を着た回数 少ないな~
4月は いっぱい着れるといいな♪


今日の桃
160331_6.jpg

モッサモサですね(笑)
そろそろカットしないといけないね キャ(/ω\*))((*/ωヽ)ァァ


にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
【 2016/03/31 】 着物 | TB(0) | CM(4)
桃ママさん こんにちは♪
あら ソフトバンクのCMに出ていた奥津渓に行かれたのね
道の駅のバイキングもいいですね~
 
ママさんの着物姿のなかに
お顔のラインが写ってるのみっけぇ~
あれぇ お綺麗なお方ねぇ
蝶々の帯も いいわぁ 素敵ですよ~
【 2016/04/01 】 編集
Re: タイトルなし
sheep☆ さんへ

hahaさん コメありがとうございます♪

奥津渓は、景色も良くて川の水がすごく綺麗でしたよ~♪
バイキングは、ちょっと食べ過ぎて
まだ、体が重い気がします(笑)
後にひびきますね・・・(笑)
 
> ママさんの着物姿のなかに
> お顔のラインが写ってるのみっけぇ~
> あれぇ お綺麗なお方ねぇ
は~い。
今日は、エイプリルフールだから何でも言えますよ~♪(笑)
私 美人なんですよ~♪
プププ・・・
今日しか言えないわ~(笑)


【 2016/04/01 】 編集
こんばんは~

お久しぶりです。

いよいよ新しい真っ赤な車と歩まれるんですね。
桃ちゃんと共に沢山の思い出が作れますように・・。

ももちゃんお耳きれいにしてもらったから
良く聞こえるようになったかな?
垂れ耳のわんちゃんは空気が籠るんですよね。
ひまちゃんの時もすごいことになってましたが
彼は噛むので・・><手に負えなかったのですが
桃ちゃんは嫌でもしっかりと掃除させてくれて偉いです!

心配な発作も落ちついているようなので
一緒の外出は桃ちゃんにも良い刺激になるみたいですね。
何より声かけてもらえると 嬉しいですし
しぐさや表情が全てカワユイですもん
そりゃみんな見逃しませんよ^^

奥津渓行かれたんですね。
桜はまだこれからですか?
バイキングって何でこうがっついてしまうんでしょうかね…笑
景色もお料理も全て揃って体に優しそう~。


ブルーの蝶柄の帯インパクトあってお着物にぴったりです。
今月はお着物の出番が増えますように・・・祈

そして!ママさんの
心のほぐし絵で ほっこりさせてもらいました。
忙しい時に見せてもらったので 何だか胸が暖かくなりました。
ありがとうございます。


【 2016/04/02 】 編集
Re: タイトルなし
金ごまんちゃん
コメありがと~♪

> ももちゃんお耳きれいにしてもらったから
> 良く聞こえるようになったかな?

イヤイヤが激しくてなかなかできなかったけど
やっとできて、
なんだか よく聞こえるようになったんじゃないかな~♪
呼んだ時振り向くのが速い気がするわ~(笑)
ひまちゃんも大変だったのね~
JJ君やたいよう君は
良い子でやらせてくれる~?

> 心配な発作も落ちついているようなので
> 一緒の外出は桃ちゃんにも良い刺激になるみたいですね。
> 何より声かけてもらえると 嬉しいですし
> しぐさや表情が全てカワユイですもん
> そりゃみんな見逃しませんよ^^
うふふ・・・
親バカだけど、誉めてもらったら
ホントに嬉しいわ~♪

> 奥津渓行かれたんですね。
> 桜はまだこれからですか?
> バイキングって何でこうがっついてしまうんでしょうかね…笑
> 景色もお料理も全て揃って体に優しそう~。
ホントにね~
元をとろうと思うからいけないのよね ・・・
でも、食べてしまうよね(笑)
野菜中心だから、
きっと、金ごまんちゃんも気に入ると思うよ~♪

> そして!ママさんの
> 心のほぐし絵で ほっこりさせてもらいました。
> 忙しい時に見せてもらったので 何だか胸が暖かくなりました。
> ありがとうございます。
わぁ~
嬉しいな~♡
なかなか上達しないけど
またアップした時は見てね~♪

京都も明日くらい 桜が見ごろを迎えるのかな?
jj君とたいよう君と一緒に
桜を見ながらのお散歩いよね~。

ぽんぽんの人形
可愛いな~♪
うんうん・・・
ひまちゃんにそっくり♪
おばちゃん、じゃなくてハリネズミも
上手に出来てるね。
さすが、金ごまんちゃんだね~♪

【 2016/04/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL