晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

お花見へGO~♪

晴れの国地方

晴れ 

ポカ ポカ ポカ ♪
いい天気~♪

お花見日和ですね 

後楽園の隣の河川敷では
桜カーニバルが開かれてます♪

160402_11.jpg

桃たん お花見に行こうね~♪

160402_6.jpg

桜カーニバルは
駐車場に入る車が長蛇の列なので
断念して
穴場スポットへ~♪


ほぼ満開ですよ~♪

160402_7.jpg



160402_18.jpg



160402_10.jpg

160402_14.jpg

160402_4.jpg

160402_2.jpg
ソメイヨシノ
160402_1.jpg

160402_3.jpg
シダレザクラ

とっても 綺麗でした

160402_20.png

今年初の白いパンツ♪
長めのシャツでオシリは隠します(笑)

やっぱり春は明るい色がいいですね~♪

帰ってから、
桃は・・・
いつもは、ダラダラ食べる食事を
すぐに完食して
只今、爆睡です

お出掛するとよく食べてくれるから
嬉しいな~♪


にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
【 2016/04/02 】 桃の部屋 | TB(0) | CM(6)
こんにちは♪
桃ちゃん一緒にお花見行って来たのね
気持ちよかったでしょう~
うわぁうわぁ これ 桃ママさん?
あれぇ~髪ながいのね~  ス テ キ ですよ。
桃ちゃんもめっちゃ可愛く撮れてるわぁ 
ふにゃふにゃ(*^^*)
【 2016/04/03 】 編集
Re: タイトルなし
sheep☆ さんへ

hahaさん コメありがとうございます♪

桜がすごく綺麗でした~♪
桃も喜んでいたみたいです。
外に連れて出た日は
良く食べてくれるんですよ~♪
やっぱり、人間と同じで運動した方がいいみたいですね。

> あれぇ~髪ながいのね~  ス テ キ ですよ。
きゃ~。
ステキって嬉しいな~♪
なかなかカットに行けなくて・・・
でも、この位の長さが、
着物のとき自分でアップにしやすいから、
カットしようか迷ってるの・・・

今日は夕方から雨になったので、
桜の花が散らないか心配・・・(笑)
hahaさん地方は大丈夫でしょうか?
もう少しお花見を楽しみたいですよね~♪


【 2016/04/04 】 編集
桃ちゃん、楽しそう♪
お出かけはいい刺激&運動になってるんですね^^
良く食べて良く寝る。
良いことよ~❤
【 2016/04/04 】 編集
たくさんの人出ですね~
桜がすっごく綺麗です。
そういえば去年は友人とブラブラ歩いたっけ~って思いだしましたよ。
行こうと思えばすぐに行けるのに、なかなか出不精でダメですね・・(^_^;)
【 2016/04/04 】 編集
Re: タイトルなし
ココさんへ

ココさん、コメありがとうござます♪

家の外に連れ出すことがいい刺激になるんですね♪
食が細くてムラ食いの桃だけど、
ガツガツ食べてました♪
もっとお上品にって言いたかったけど、
食べっぷりに感動しました~(笑)

あずきちゃんとこむさん、お花見に出かけたんですね~♪
こむさん子供に何かトラウマがあるのかしら・・・
こむさんは、やっぱり二カ二カ笑顔が似合います。
あずきちゃんの大変身、早く聞きたいです~♪
【 2016/04/04 】 編集
Re: タイトルなし
YUKIさんへ

YUKIさん、コメありがとうございます♪

昨夜からの雨で、満開だったところは
少し散り始めたみたいですね・・・
でも、まだまだ大丈夫みたいですよ♪
35周年アニバーサリーの思い出に
ご主人とブラブラ歩くのもいいですね~i-236

【 2016/04/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL