晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

元気で留守がいい?

晴れの国地方

晴れ  時々 曇 

160404_15.jpg

コクテール(ツルバラ)

160404_14.jpg

エゴノキ

160404_11.jpg

キンモクセイ

160404_10.jpg

オリーブ

160404_13.jpg

クレマチス

ひと雨ごとに
ぐんぐん伸びています♪



最近、なんだかんだで一緒にお出かけしている桃だけど
今日は一日家に居たので

160405_1.jpg

160405_2.jpg

ウッドデッキで、外の空気を吸いました♪

160405_9.jpg

これは、昨日。

桃パパを連れて整骨院へ~

実は桃パパ・・・
ギックリ腰を患っておりまする・・・
日曜日に
「庭の草を取って~♪」って桃ママがお願いしたばかりに、
草を取ってたらギクッときたんだって・・・

どれだけ大きな草を抜いたんでしょうね~(笑)


早く直って仕事に行ってもらいたいな~♪

「亭主 元気で 留守がいい・・・」
これって、妻の本音かな~ ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

【 2016/04/05 】 その他 | TB(0) | CM(4)
オリーブ以外はうちにもあります!
お庭が色づいてきて楽しい季節ですね^^

パパさん大変!
うちのオットはギックリ腰の時に
1週間も休みましたよー。
家の中でごろごろされて
ホント、めいわk、、^^;
【 2016/04/06 】 編集
(*≧m≦*)プププw

桃ママさんの心の声、、分かるわ~(笑)

ダンナさん、ぎっくり腰になっちゃったんだ
痛みもかなりなもんだって聞くけど
ムリされないように、、お大事にi-228

あれって、歯磨きしててなった人居るらしいから
何でなるか分からんね^^;

桃ちゃん、パパさんに付いてってあげたんだ
こんな可愛い看護婦さんが傍にいるから
パパさんもうれしいだろうねi-179


【 2016/04/06 】 編集
Re: タイトルなし
ココさんへ

ココさん コメありがとうございます♪

この時季の植物の成長は早いですね~
草もね・・・(ん~これは成長してもらいたくないわ~)
クレマチスの花とバラが早く咲かないかな♡
あら~
ココさんのご主人も
ギックリ腰なったことあるんですね・・・
ホント・・・
ごろごろされると大変なのわかります(笑)

桜と菜の花のコラボ 綺麗ですね~♪
こむさん見とれて頭をつっこんだのかな~(笑)
アクシデント有りのお散歩も楽しそうですね♡
【 2016/04/07 】 編集
Re: タイトルなし
もも天々さんへ
天々さん コメありがとう♪

> (*≧m≦*)プププw
> 桃ママさんの心の声、、分かるわ~(笑)
分かる~(笑)
まったk・・・
腰以外は元気だから
あれとって~
お腹すいた~
もう、ホントに
仕事が増えて大変だわ~

> 桃ちゃん、パパさんに付いてってあげたんだ
> こんな可愛い看護婦さんが傍にいるから
> パパさんもうれしいだろうねi-179
あはは・・・
桃は、なんで平日家にいるの?って
ちょっと迷惑そうだったわ(笑)
これがお姉ちゃんだったら
大喜びだったんだろうね~。
【 2016/04/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL