晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

なんで相撲取りなの~(笑)

晴れの国地方

晴れ 

洗濯日和です~♪

二日といい天気が続きませんね・・・

160406_6.jpg


通称、さくら木通り♪


160406_1.jpg

岡山城♪


満開の桜を愛でながら、
ギックリ腰の桃パパを送って行きました♪

ギックリなって4日目。
まだ治りそうにないので
コルセットとテーピングで出勤しました。

桃ママの送迎でね(笑)

テーピングは整骨院で貼ってもらったんだけど、
(ほら、スポーツ選手が貼ってるやつ、分かりますか~?)

「相撲取りが貼ってるテープを貼りますね♪」って言われたんだって~(笑)
プププ・・・( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww

何で相撲取り?

体型を見て言ったのかな~?


朝は肌寒かったのでホットカーペットのスイッチを入れてたら・・・
160406_5.jpg
桃ちゃん、眠りが深すぎ~~~ 
さわってもすぐに起きないから
ビックリポン・・・

160406_4.jpg

腕枕をしてあげました♪
この重みが嬉しいな~ 


桃たん、二度寝って気持ちいいよね~ 


にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ



【 2016/04/06 】 桃の部屋 | TB(0) | CM(4)
花冷えでしょうか、、
1昨日、今日と天候が崩れて寒いです。
昨日、灯油を少しだけ買ってきましたよ~。
桃ちゃん、ぬくぬくのカーペットの上は気持ちいいよね。
ママの腕枕も❤
【 2016/04/07 】 編集
行き倒れ桃ちゃん、、、可愛すぎ~~~~v-10

桃ちゃん、腕枕しても起きないんだね(笑)
ほんま可愛いなぁ~

> この重みが嬉しいな~
桃ママさんの幸せが伝わってくるよi-237
【 2016/04/07 】 編集
Re: タイトルなし
ココさんへ

ココさん、コメありがとうございます♪

お天気が悪いと
肌寒いですね~
この雨で桜の絨毯が出来ていました。
ウチもまだ朝晩はファンヒーター使ってますよ~
でも、ヒーターより
桃の温もりの方が気持ちいいw~♪
腕に乗った頭の重みも幸せを感じますね♡

あすきちゃんの笑顔サイコーですね~♡
良い笑顔です。
あらら・・・
こむさん・・・
ゴールデンウィークは子供の少ない所を選んでもらおうね~
むっくちゃんとの思い出の場所♪
いろいろ変わっても
思い出は変わらないよね。
【 2016/04/08 】 編集
Re: タイトルなし
もも天々さんへ
天々さん コメありがとう♪

> 行き倒れ桃ちゃん、、、可愛すぎ~~~~v-10
うふふ・・・
可愛いでしょ~♡
小っちゃい頭だけど
重みと温もりを感じて
すごく幸せな気分になるの♪
この幸せがず~っと続いてほしいな~。

旅行楽しんできてね~♪
【 2016/04/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL