晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

桃は元気になりました♪&踵のガサガサがツルツルに~♪

晴れの国地方

晴れ  のち 曇  のち 雨


桃の発作ではご心配をかけました・・・

桃は、
元気になりました~♪

160413_8.jpg
もぐもぐ (゚д゚)ウマー

160413_7.jpg

おやつは綺麗に食べるんだけど、

160413_6.jpg

フードは、
この状態・・・
このキタナイ食べ方何とかならないかな~

いやいや・・・
食べ方どうであれ、
元気でいてくれるだけでいいわ♪


桃パパのギックリ腰がまだ完治しないので、
朝は、
岡山城(黒いので烏城とも言われます)を横に見ながら、送って行って、

160413_1.jpg


夜も迎えに・・・

160413_2.jpg

昨日の夜は桃と一緒に行きました♪

いつまで続くんだろ・・・




嬉しいプレゼント♪

ブーツからパンプスになって、
もう少しするとサンダルの季節♪
桃ママは、冬はほとんど黒いタイツで、
それ以外は、ストッキング♪
あっ・・・
暑くなったら生足だったり。

でも、
踵のガサガサが気になります・・・
オシャレは足元から~(あっ、これは靴の事かな・・・)
ガサガサの踵はダメですよね。


最近コマーシャルをよく見るコレ♪
電動角質リムーバー


160411_1.jpg

母のかかとのガサガサを見かねて(笑)
娘がプレゼントしてくれました♪

これで、
踵がピッカピカ~
生足だって 大丈夫♪


嬉しいな~



にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
【 2016/04/13 】 桃の部屋 | TB(0) | CM(10)
あーん、桃ちゃんが元気になってくれて良かったよ~🎵 桃ママさんのブログ、いつも楽しみにしてるんです❗
特に桃ちゃんが可愛くて可愛くて❤
我が家の愛犬チョコ(10才トイプー、痙攣の経験あり。心配ですよね…。)と一緒に桃ちゃんの健康も毎日御祈りしています❗
【 2016/04/13 】 編集
こんばんは。
久しぶりに訪問させて頂いてびっくり!!!

桃ちゃん大丈夫ですか?
旅行中も 桃ちゃんのお話いっぱいしてたところだったので
落ち着かれた今日のブログ見て少しホッとしています。

しっかり食べてくれてるだけで安心しますね

少し暖かい日が続いたので ももちゃんもカット頑張りましたね。
     (カットはママさんだけど・・・笑 )
シニアになると人と同じで我慢ができなくなるのは
仕方ないのかもしれないですねv-408
ただ、「あと・・・もうすこし・・・」と思う気持ち 
よくよく分かります 笑
とってもかわいい宇宙犬から美しい地球犬なりましたねv-238

ももパパさんのぎっくり腰が早く治りますように・・
無理されませんようお大事にして下さいね。

岡山城 真っ黒~^^
城下町は魅力がいっぱいですね


【 2016/04/13 】 編集
桃ちゃん、元気になって良かった~^^
暖かい日と寒い日が交互に訪れて
体のリズムが狂っちゃいますよね。
大事にしてくださいね。

わわわっ、角質リムーバー、
ワタシも欲しいー!!
【 2016/04/14 】 編集
こんにちわ♪

パパさん、送り迎えがあるからうれしいねぇ~i-278
桃ママさんは、少し複雑でしょうけど(笑)
でも、桃ちゃんがついて来てくれるから
楽しいドライブだね(。-∀-)ニヒッ

桃ちゃんの食べ方、、、 ( ̄m ̄*)
でも、食べてくれるのが何よりだもんね
桃ママさん、お掃除がんばって(笑)

私も踵がガサガサやねんな~
桃ママさん、素敵なプレゼントやね
いいなぁ~i-179
是非とも、効果をおしえてね~
【 2016/04/14 】 編集
こんにちは。
すっかり元気な桃ちゃんで嬉しいです(>_<)
このまま発作が起きずに穏やかに過ごせますように。
フードはどうしても遊び食いしちゃうのかな。
でも食べてくれるだけ全然マシですよ。
ナナはとにかく食べない(泣)
やっぱり歯の問題かも(T_T)

毎日のお迎えお疲れさまです。
桃パパさんが早く完治されますように。
お母さん想いの優しい娘さんでいいな~。
私も娘が欲しかったな(笑)
【 2016/04/14 】 編集
Re: タイトルなし
ののちゃんさんへ

コメありがとうございます♪
私の拙いブログを楽しみにしてくれているなんて、
とっても とっても 嬉しいです ♡
桃の発作では心配してもらって ありがとうございます。
15歳なので、これからも予期せぬことがあるかもしれないけど
今は、とっても元気になりました。
> 我が家の愛犬チョコ(10才トイプー、痙攣の経験あり。心配ですよね…。)と一緒に桃ちゃんの健康も毎日御祈りしています❗
チョコちゃんも痙攣したことがあるんですね・・・
今は大丈夫ですか?
きっと、可愛いトイプーちゃんでしょうね~♡
私もチョコちゃんの健康、祈ってますね♪
ののちゃんさんはブログされてるんでしょうか?
足跡残してもらえたら訪問したいです♪
【 2016/04/14 】 編集
Re: タイトルなし
名無しさんへ~♡
うふふ・・・
ちゃーんとわかりました♪
驚かせて ごめんね。
(私もパニックになっちゃった・・・)
桃は元気になったから安心してね。

旅行記見ましたよ~♪
とっても楽しそうで、何度も読み返したよ~♪
私も行きたいな~
随分前だけど、立ち寄ったところも出てきて
懐かしかったw
いい旅行だったね♪

> 岡山城 真っ黒~^^
> 城下町は魅力がいっぱいですね
今度は、
是非是非、晴れの国の旅行プランをたててね♪
瀬戸内海もいいよ♪
【 2016/04/14 】 編集
Re: タイトルなし
ココさんへ

ココさん コメありがとうございます♪
元気になって一安心しています。
たとえ食い散らかそうが粗相をしようが、
とにかく元気でいてくれたらいいな~って
桃に甘々になってます・・・(笑)

> わわわっ、角質リムーバー、
> ワタシも欲しいー!!
これ、いいですよ~♪
まだ1回の使用だけど、
見違えるように綺麗になりました♪

ココさんタオルのリサイクル。
ナイスアイデアですね。
遊びながら歯も綺麗になるし、
一石二鳥ですね♪
それと、
やっぱりむっくちゃんには
白い花がピッタリ♪
むっくちゃんの顔とお花が重なって・・・
目に浮かんできます♡
【 2016/04/14 】 編集
Re: タイトルなし
もも天々さんへ

天々さん コメありがとう♪

桃と一緒のドライブはとっても楽しいよ~
でもね・・・
オムツがずれて、
膝の上がビチョビチョなんてこともあるからね(笑)

桃の食べ方 キタナイでしょ~
もうしかたないって諦めてるの(笑)
食べてくれて、元気でいてくれるだけでいいよね。
お掃除がんばるわ~。

> 私も踵がガサガサやねんな~
> 桃ママさん、素敵なプレゼントやね
> いいなぁ~i-179
> 是非とも、効果をおしえてね~
天々さん、これすごくいいよ♪
まだ1回使っただけだけど、
もう ツルツル♪
ぐふふ・・・
踵見せて歩きたいわ~(ちょっと大げさかな(笑))
【 2016/04/14 】 編集
Re: タイトルなし
ももさんへ

ももさん コメありがとう♪

心配かけたけど、元気になったよ~♪
でも、やっぱり一人残して出かけるのは
ちょっと不安なの・・・
> フードはどうしても遊び食いしちゃうのかな。
> でも食べてくれるだけ全然マシですよ。
そうよね、
どんなに散らかしても
食べてくれるだけでもいいよね~。
> ナナはとにかく食べない(泣)
> やっぱり歯の問題かも(T_T)
心配です・・・。
ナナちゃんが、
「歯が痛くて食べれないの・・・」とか
言ってくれたらいいんだけど、
しゃべれないだけに もどかしいよね。
ナナちゃんが食べれますように・・・。
【 2016/04/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL