晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

桃は日向ぼっこ♪&ドレス選び♪

晴れの国地方

晴れ 

外はポカポカいい天気♪
暖かいな~

160414_8.jpg

ユズリハの新しい葉がどんどん伸びてきました♪

桃も日向ぼっこしようね~♪
160414_9.jpg

160414_10.jpg

160414_12.jpg

残念・・・ごめんね。
今日は桃が一緒に行けない所なの・・・

今日は仕事が休みの娘に付き合ってショッピング♪

来月、友達の結婚式に出るドレス選びなの。

いっぱい見て回って(疲れた~)
決まったのが このドレス 

160414_1.jpg

可愛いドレスです

こんなドレスが似合う年頃って 


いいですね♪



160414_16.jpg

160414_5.jpg

ドアを開けると~
出迎えてくれました♪

嬉しいな

ドレスを買った後
桃ママもちょっとショッピング♪
明日から売り出しの呉服屋さん。
うふふ・・・
明日からの売り出し価格にしてもらって
反物get。

どんな反物かは次回アップしますね~♪


にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

【 2016/04/14 】 桃の部屋 | TB(0) | CM(10)
こんばんは。
昨日は名前の記入もなく失礼しました。
あれ?っとびっくり ^^
勝手に入ってると思ってました 笑

ドレス――いいな~ 
可愛い淡いピンクでとても清楚なイメージですね
似合うだろうな~

ママさんの反物も楽しみにしてますね。
角質リムーバーどうですか?
これから素足になる機会が増えると恥ずかしいですもんね(プププ)

桃ちゃんお日さんに当たってホワイトが光ってますね^^
いよっ!美人さん!

旅行記長々となりましたが読んでいただいてありがとうございます。
天ちゃん ワン子達 全て面白かったです。
天ちゃんは姉だけど時々妹の様に感じる時があるほど
天然で無邪気です
気を使わないのは姉妹だからかな~? 

次回晴れの国へ旅行計画立てます!!^^
海最高ですね

【 2016/04/15 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2016/04/15 】 編集
かわいいドレス、ゲットしましたね^^
お支払は桃ママさんかなぁ~w

桃ちゃん、お留守番がんばったね。
玄関まで迎えに走ってきてくれると
たまんなくかわいくて
抱きしめたくなりますよね❤
【 2016/04/15 】 編集
桃ママさん こんにちは♪
ユズリハですね
こちらでも新芽が伸びてきましたよ
ママさんちの木ですか?

あれぇ素敵なドレスね
ほんと若いっていいわねぇ
ママさんもお買いものされたのね
反物 どんなお品かしら
楽しみやわぁ~
【 2016/04/15 】 編集
桃ママさん、昨日は嬉しいお返事ありがとうございました🙇実は私、IT音痴で、ブログとかしてないんですよ~😱「足跡って何?⁉」状態でして…😅でもいつかチャレンジしてみたいです😄
うちのチョコは、2ヶ月に1度の割合で痙攣おこしてた時期があって、先生には発作の様子を携帯ムービーとるように言われてました。(治療の参考になるようですね。)心配で心配で、何か試したくて始めた犬用漢方を飲ませてから、今は落ち着いて発作をおこしていないんです✨
桃ちゃんも、栄養いっぱい取って、いつまでも元気でいてほしいです❗全国の桃ちゃんファンの祈りです~🎵
【 2016/04/15 】 編集
Re: タイトルなし
おかげ様日和 さんへ

金ごまんちゃん、コメありがとう♪

誰だかすぐわかったよ~(笑)
> ドレス――いいな~ 
> 可愛い淡いピンクでとても清楚なイメージですね
> 似合うだろうな~
金ごまんちゃんは、まだまだ着れる年代よね~♪
私もちょっとだけでいいから
こんなドレスが着れたころに
タイムスリップしたいな~(笑)

> 角質リムーバーどうですか?
> これから素足になる機会が増えると恥ずかしいですもんね(プププ)
これ、いいよ~♪
踵ツルツルよ~♪

旅行記、楽しかったよ~
> 天ちゃん ワン子達 全て面白かったです。
> 天ちゃんは姉だけど時々妹の様に感じる時があるほど
> 天然で無邪気です
> 気を使わないのは姉妹だからかな~? 
うんうん、
面白いのも、
仲がいいのも、
無邪気なのも(笑)
ぜ~んぶ よ~く 伝わって来たよ♪

> 次回晴れの国へ旅行計画立てます!!^^
> 海最高ですね
是非 是非♪
桃とお酒持って、駆けつけるよ~♪
【 2016/04/16 】 編集
Re: タイトルなし

鍵コメさんへ

コメありがとうございます。
良かった~
安心しました♪
【 2016/04/16 】 編集
Re: タイトルなし
ココさんへ

ココさん コメありがとうございます♪

> かわいいドレス、ゲットしましたね^^
> お支払は桃ママさんかなぁ~w
モチロン。
娘の支払いですよ~
しっかり働いているからね(笑)

> 桃ちゃん、お留守番がんばったね。
> 玄関まで迎えに走ってきてくれると
> たまんなくかわいくて
> 抱きしめたくなりますよね❤
まず窓から帰ったのを確認して、
玄関に回って来るの、
抱きしめてチューってやってます(笑)
「ネモフィラ」
愛らしい花ですね♪
むっくちゃんですね♪
絶対そうだわ~
きっと、これからずっと咲いてくれますよ、
お友達も一緒に連れて帰って、
ネモフィラの花畑が出来るかもしれませんね。
【 2016/04/16 】 編集
Re: タイトルなし
sheep☆sんへ

hahaさん コメありがとうございます♪

hahaさんとこも新芽が伸びてるんですね。
このユズリハは桃の「まぶちいよ・・・」の写真の後ろにあるんですよ。
息子が生まれたとき、ちょうど市の緑月間だったので、
その月に誕生した子供に木がプレゼントされたんです。
どの木にするか自分で選べるんだけど、
その時は何も考えないでこの木を頂いたの。
後でおめでたい木って知りました♪

反物アップしたので
見にきて下さいね~♪
hahaさんなら
単衣か袷どっちで仕立てるか
アドバイスして下さ~い。

【 2016/04/16 】 編集
Re: タイトルなし
ののちゃんさんへ

コメありがとうございます♪

うふふ・・・
私もIT音痴なんですよ~
パソコンもスマホも使いこなせてないんです。
ブログを始めたきっかけは、
いろいろな人のブログを見てて
わたしもやりたいな~って思ったからなの。
でもどうやってやるの?
分からないことだらけで・・・
主人や子供に教えてもらいながら、やっと出来るようになりました♪
ののちゃんさんもチャレンジしてみてね♪
> うちのチョコは、2ヶ月に1度の割合で痙攣おこしてた時期があって、先生には発作の様子を携帯ムービーとるように言われてました。(治療の参考になるようですね。)心配で心配で、何か試したくて始めた犬用漢方を飲ませてから、今は落ち着いて発作をおこしていないんです✨

わぁ~
チョコちゃんに犬用漢方が効いたんですね。
発作が起きなくなってよかったですね~♪
どんな犬用漢方か教えていただけたら嬉しいです・
> 桃ちゃんも、栄養いっぱい取って、いつまでも元気でいてほしいです❗全国の桃ちゃんファンの祈りです~🎵
嬉しい言葉 ♡ ホントに嬉しいな~♡ ありがとうございます♪
【 2016/04/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL