晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

食べるか寝るかの桃・・・(笑)&日めくり眼トレは、効果がでるかな?

晴れの国地方

晴れ 


160422_1.jpg

クレマチスの花が
いっぱい咲きました♪
(日に日に増えて行ってます)


桃は、
花より団子 

160422_10.jpg
最近 お気に入りのオヤツ♪

160422_9.jpg
美味しいのかな?
他のものより、食べっぷりがいいな~


食べたら・・・・


160422_2.jpg
寝る

160422_3.jpg
*なんで起こすの~?*

今日の眠りは浅かったのかな?
写真を撮ってるのに気付かれてしまった・・・

今日、体重を計ったら
1.8kgになってました♪
200gのアップ。
嬉しい 重みで~す




話は変わるけど・・・
最近、老眼がすすんで来てる桃ママ。
本屋で見かけた、

160422_5.jpg

こんな言葉や、

160422_4.jpg

こんな言葉に、

弱いの(笑)

160422_7.jpg

160422_8.jpg
1から、
160422_6.jpg
31までの、
日めくりの、眼トレ♪

一日3分なら、続けられるかな?



にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ




【 2016/04/22 】 その他 | TB(0) | CM(4)
食欲があるって嬉しいことです!
いっぱい食べて気持ち良さそうに寝てる桃ちゃん、
毎日がとても穏やかに過ぎてるんだなぁ~って思います❤

ローガンね、ローガン!!
ワタシもですよー(泣
【 2016/04/23 】 編集
桃ちゃん、、おやつを狙ってるんだ(笑)

おいしいもんがあるってうれしいね~

お腹がいっぱいになったら
すやすや すやすや
幸せだねi-179

なのに、、桃ママさんに起こされちゃったんだ
ももちろかあしゃんが起したらダメって言っとこうか~(笑)

桃ママさん、体重が増えてくれててよかったね
この調子をキープだね^^

老眼って、自分で直せるんだ
私も老眼が進んでる??
仕事でのパソコン作業が苦痛なんだよね~^^;
【 2016/04/23 】 編集
Re: タイトルなし
ココさんへ

ココさん コメありがとうございます♪

200g違うだけで
お腹まわりがちょっと、ぷっくらしたみたいで、
すごく嬉しいの♪
寝てる姿も
ずーっと見てても飽きないよ(笑)
穏やかな日が永遠に続けばいいのにな~

ココさんも老眼ですか~?
眼トレ効果があったら報告しますね♪

むっくちゃん、綺麗なお花をもらって、
良かったね~♪
いつまでも忘れないでいて貰えて
嬉しいね~♪
【 2016/04/24 】 編集
Re: タイトルなし
もも天々さんへ

天々さん コメありがとう♪

うふっ♪
食べて、寝て、食べて、寝て・・・
遊ぶのは
お姉ちゃんが帰ってからね~
な 毎日なのよ♪
もう少し刺激が必要かな?

> ももちろかあしゃんが起したらダメって言っとこうか~(笑)

はーい。お願いしましゅ(笑)   by桃

> 桃ママさん、体重が増えてくれててよかったね
> この調子をキープだね^^
そうそう。
おやつでもなんでも
とにかく食べてくれるのが嬉しいわ~
1.8をキープしたいな~

> 老眼って、自分で直せるんだ
> 私も老眼が進んでる??
> 仕事でのパソコン作業が苦痛なんだよね~^^;
あらら・・・でも
天々さん 若いから
まだ老眼には早いんじゃないの~
でも、パソコンは目が疲れるよね
今から気を付けた方がいいかも・・・
進み出したら早いよ~(泣) 

【 2016/04/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL