晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

大好きなカレンダーが届きました♪ 着物編♪

今日もポカポカいい天気
ホントに12月?って思えるくらい暖かいです。
そろそろ少しづつ大掃除をしようかな~
なんて、思いながら・・・
届いたカレンダーを見ながら・・・
ニンマリと~
え~~~
おばさんが~~~
なんて、
思わないで
くださいね。


20代の頃から~
毎年買ってるカレンダー
大フアンなんです

<わたせせいぞう>のカレンダーです
DSC_0723.jpg DSC_0725.jpg
私が・・・
着物っていいな~と感じたのも
わたせせいぞう様(呼び捨てになどできませんわ)の
着物姿の絵を見てからのような気もします・・・。
DSC_0726.jpg DSC_0732.jpg
来年のカレンダーには、この二枚の着物姿がありました。 
今年のは~
DSC_0730.jpg DSC_0731.jpg
こちらでした。
素敵だと思いませんか~



ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
↓励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

【 2013/12/03 】 その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL