晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

桃の病院の日でした。&気になる事・・・

晴れの国地方

晴れ 

160424_3.jpg

昨日(土曜日)は桃の病院の日でした。

160424_1.jpg

ぷぷぷ・・・
桃の前に診てもらってた柴犬が
ギャン吠えして、大暴れ。

待ってる桃は固まってましたよ(笑)

そのせいか、
いつもなら爪切りのとき
イヤイヤが激しいのに
すごくいい子だったの

診察結果は、
心臓は現状維持。 ホッ

この前のようなてんかんの発作で
心臓がどれだけもつか・・・

僧帽弁閉鎖不全症と診断されて
もう2年以上になるけど、
薬の効果か・・・
現状維持している桃。

桃の生命力を信じるしかないみたいです。



ちょっと、気になる事。
車で10分位の所のスーパーの駐車場の隅にあるプレハブの建物。
「イアシス」っていうんだけど、
もしかして、見かけた方いますか?

けっこう人の出入りがあるんですよね。
何をやってるところ?

160425_13.jpg


こんな機械の(電位治療器)前に30分位座るだけ♪

座ってる間に
この機械がとれほど効果があるか説明してくれるの。
ここはね・・・
この前ギックリ腰をやった 桃パパが見つけたところ。
無料だし、だまされたと思って行ってみようってね(笑)

テレビとかで高額な宣伝費を使わずに
体験してもらって宣伝するシステムらしいけど、
一日に来る新規の人や継続して来てくれる人が少ないと
閉鎖するみたいです。
下肢静脈瘤に効果があるって聞いたので
桃ママも行って来ました。
(ま、1回や2回じゃ治らないみたいだけどね。)
人によって差はあるけど、
完治した人が多数いるそうです。
行ってみたら、
1回10人位座れる治療器が置いてあるんだけど、
満席で順番待ち状態なの。
隣に座った女性は
難聴でつらかったのが、ここに3回来ただけで
だんだん良くなってるって言ってました。
他にも良くなった例がいっぱい。(ウソみたいなホントの話)
これは、たくさんの人が来るのが理解できる気がする。
どうせ催眠商法じゃないの~?(笑)って思っていたんだけどね・・・
違うみたい・・・

ここで驚いた事が・・・
可愛いヨークシャを抱っこして治療器に座ってる人がいて、
お話を聞くと、
12歳で、白内障になって、
眼が白く濁っていたのが、
この治療器で白い所がほとんどなくなったんだって。
えーーーーー
こんな事があるんだ・・・
とっても可愛いヨークシャで
眼は全然 白くなくてね、
ホントに白く濁っていたの~?って疑うくらい(笑)
チワワを抱っこして座りに来る人もいるとか・・・

何だか 説明が長くなったけど、
もしかして、
桃も治らないかな?って思ったってこと。

絶対 大丈夫って保障があればいいんだけど、
もし何かあったら・・・って思うと
不安で桃を連れて行けない桃ママです。


にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
【 2016/04/24 】 桃の部屋 | TB(0) | CM(4)
そうですね・・・お気持ち分かります。
少しでも良くなるならすがってみたい気持ちもするし、
でもよく分からないものを試して、
桃ちゃんが悪化したりしたら
後悔してもしきれませんよね。
もし「ワンコのヘルニアが治った!」とか聞いちゃうと、
私もマルクルを抱っこして座ってみようかなって気になると思います。

イアシスって聞いたことがないんですが、
ネットで検索してみるといろいろ出てきますね。
効果を感じた人もいるようだし(サクラかもしれないけど)、
「祖父母が140万円で機械を買ってきちゃったー」などということも書いてありました。

桃ちゃん、体調現状維持で良かったですね。
待合室でのドキドキなお顔、とっても可愛いです〜♪
前の子がギャン泣きしてたら怖くなっちゃいますよね〜(笑)
【 2016/04/24 】 編集
イアシスという名前だったかどうかは憶えがないけど
近くのスーパーの一角でそんなような器具を置いてやってたかも、、
ワタシ、疑いっぽいので寄り付きもしませんでしたが^^;
桃ママさんが効果を実感できるなら
まんざら嘘でもないのかもですね。
【 2016/04/25 】 編集
Re: タイトルなし
マルクルのママ さんへ

ママさん コメありがとうございます♪
そうなんです・・・
私の事より桃が良くなるのなら
ホントにそれだけでいいんだけど
不安が大きいので連れていけないんです。
何かあれば一生後悔すると思うしね。
でも、ヨークシャの黒くなった眼を見たときは、
もしかして・・・なんて思ってしまいました。

私も検索してみました。
いろいろですね・・・
宣伝だけでなんて言っても
どこでどう売れて
会場で説明してくれる人のお給料は?(ボランティアじゃないし・・・)
私が行ってみた感想は、
ぜんぜん、販売しようともしてないし、
まあ、無料だし、
効果があれば 儲けものかな~? の感じです。
> 桃ちゃん、体調現状維持で良かったですね。
ありがとうございます。
これからも現状維持が続くように がんばりますね♪
【 2016/04/25 】 編集
Re: タイトルなし
ココさんへ

ココさんコメありがとうございます♪

私も、胡散臭いな~なんて、
横目で見て通り過ぎたクチです(笑)
桃パパが
「腰が治る」って聞いてきたのが
行くきっかけだけど、
まだ3回行っただけだから私の効果はわからないんですよ。
ただ・・・
白内障だったというワンちゃんの眼が
(白い時を見てないけど)
私が見たワンちゃんの眼は
黒かったんです。
抱っこしてるワンコママさんも
凄く喜んでいたし、
まんざら、ウソじゃないのかも?
この機械 効果があるのかも・・・って
思いました。

ココさん 買い物上手ですね~♪
ガーベラ10本であのお値段。
安い~♪
ビタミンカラーは元気がでる気がするので
大好きです。
あずきちゃんのソファーの背の上は
落ちないかしら~って、 ちょっとハラハラでした(笑)
【 2016/04/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL