晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

シミ隠しはコレ1本♪&三つ指ついての出迎え♪

晴れの国地方

昨日は、すごくいい天気だったのに

今日は雨がポツポツと・・・


昨日の庭

160425_9.jpg

ツルバラ(コクテール)

160425_8.jpg

ツツジ

160425_7.jpg

エゴノキ

160426_4.jpg

クレマチス

花の蕾がどんどん開いて行ってます♪

増えてるのは花だけじゃなくて・・・

160427_7.jpg

こんな草がポコポコと・・・
この前は桃パパに抜くようにお願いしたら
草抜きで、まさかのギックリ腰になったので、
今は
桃ママがせっせと抜いてます

抜いても抜いても すぐに生えてくる
草は生命力強いな~

外にいると、気になるのが、紫外線。

顏はお化粧でごまかせても、
手の甲に出来たシミが気になります。
手って、
生活感出ますよね

日焼け止めも塗るけど、
シミは隠さないと・・・ダメね・・・

「お姉さん、いいの見つけたよ!」って
妹が教えてくれたのが

コレ

160312_8.jpg

「ひそか美人」(コンシーラー)
何だか いいネーミング♪
ペンシル型のコンシーラーで
他のに比べると水にも強いみたい。

使用前の手。
160312_6.jpg
車の運転をするせいか、
右手の甲にポツポツとシミが出来てきて・・・

ちょっと気になっていたの。

使用後の手。
160312_7.jpg

ほら、
ぱっと見 、わからなくなったでしょ~♪


今日は母と妹とランチ♪
お母さんご馳走様~♪


家に帰って そ~っと桃のところへ行くと・・・
(出迎えが無いってことは寝てるはず)

160427_8.jpg

あら~
桃ちゃん起きてた?
まさか、三つ指ついてお出迎えなの?

ぐふっ
うれしいな



にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
【 2016/04/27 】 桃の部屋 | TB(0) | CM(2)
桃ママさ~ん こんばんわ♪
いろ~んな お花が咲いて気持ちいいですよね
桃ママさんちのお庭 広いのでしょうね~
パパさんの ギックリはその後いかが?
あ~ 私も右手だけやけに シミが多いです
やっぱり車の運転ですよね
今からでも気をつけなくっちゃね。
【 2016/04/28 】 編集
Re: タイトルなし
sheep☆ さんへ

hahaさん、コメありがとうございます♪

晴れの国は今日一日中雨だったので
咲いた花が散りそうです・・・
ウチの庭、狭いんですよ~
きっとhahaさんの庭の片隅よりせまいんじゃないかな~
> パパさんの ギックリはその後いかが?
年齢のせいか治りが遅かったけど
やっとよくなりました。
> あ~ 私も右手だけやけに シミが多いです
> やっぱり車の運転ですよね
> 今からでも気をつけなくっちゃね。
hahaさんも右手ですか~
これからもっと陽射しが強くなるから
今以上増えないように気をつけましょうね~♪
【 2016/04/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL