晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

桃のこと♪&買った物♪&映画の事♪

晴れの国地方

晴れ 

暑い~
もう初夏?
半袖でちょうどいいですね。

160502_5.jpg
ニオイバンマツリの花が咲きました♪

この花が咲くと、
庭がいい香りに包まれます♪

160502_4.jpg
朝日を浴びてる桃。

今日は桃パパも娘も仕事なので、
仕事が休みで暇そうにしていた息子をアッシーにして、

160502_6.jpg
桃も一緒に出掛けました。

出掛けた先で
「あら、ウチにもマルチーズがいたのよ。
可愛いね~
まだ、赤ちゃん?」
(さすがに、赤ちゃんには見えないんじゃないかな~って思ったけど・・・)

桃ママ 「いえいえ・・・15歳のおばあちゃんなんです」

3人のおばちゃんに囲まれて、
可愛いな~可愛いな~の嵐♪

嬉しくて、桃ママは顔が緩みっぱなし


車の中は、とにかく暑くて・・・
160502_8.jpg

桃の舌はいつも以上に
ベロ~ンと伸びてました(笑)


160502_3.jpg
留守しましゅ・・・
(家の中の方が元気いっぱいです)

桃を置いて
もう一度買い物へ

夏にぴったりのランチョンマットを見つけました♪

160502_2.jpg

涼しそうでしょ~♪

160502_1.jpg

金魚が可愛い♪

あ~。でも、
何となく
ランチョンマットとしてじゃなくて、
帯になりそうな予感がするわ~


話は、変わるけど、
160502_7.jpg
この映画見てきました。
もちろん、夫婦50割引きでね。
桃ママは内容をよく知らずに観に行ったんです。

怖いのなんのって・・・
指の間から観てました(笑)

(大泉洋が主演だからもっとコミカルな映画かと思ったら違った・・・)

映画が終わって
すぐあとの食事は絶対ムリです(笑)

にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ


【 2016/05/02 】 その他 | TB(0) | CM(2)
こんにちは。
桃ちゃん、可愛いもの。
パピーちゃんに見えるかも( *´艸`)
年齢を言ったら驚かれたでしょう。
ナナも桃ちゃんと同じ、家に帰って来たほうが元気です(笑)

この映画、色んな賞をとっているよね。
実は私、この原作の方が読みたくて(>_<)
普段漫画は読まないけど、この原作はすごく面白そう。
でもコワイんだ・・(;・∀・)
【 2016/05/03 】 編集
Re: タイトルなし
ももさんへ

ももさん コメありがとう♪
きっと、小っちゃい犬=パピーちゃん
って思うんでしょうね~
ま、可愛いって言ってもらったら
嬉しいよね♪
> 年齢を言ったら驚かれたでしょう。
そう、驚いてました(笑)
> ナナも桃ちゃんと同じ、家に帰って来たほうが元気です(笑)
ナナちゃんもお散歩のあとお家に入って
元気いっぱいにはじけてるよね~。

> この映画、色んな賞をとっているよね。
> 実は私、この原作の方が読みたくて(>_<)
> 普段漫画は読まないけど、この原作はすごく面白そう。
> でもコワイんだ・・(;・∀・)
ももさん、怖いの大丈夫ですか~?
コワイというか、残忍というか・・・
観た後、食欲が無くなるのは確かです(笑)
【 2016/05/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL