晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

昨日は母の日でした♪

晴れの国地方

雨 

昨日は、母の日でした♪

160509_19.jpg

義母さんに母の日のプレゼントを届けに行って
帰ったら 玄関にカーネーションが置いてありました。

息子からのプレゼント♪
(娘は友達の結婚式で留守)

朝、桃パパが何やらこそこそ言ってたから、
買ってきたんでしょうね(笑)

(言われてからじゃなかったら、もっと嬉しいのにね・・・)

食事もご馳走してくれました♪

160509_11.jpg


160509_20.jpg


160509_21.jpg

美味しくいただきました


あ~
でも・・・
普段やらないことするから
今日 雨なのかも・・・

160509_22.jpg

桃は元気でいてくれるのが
最高のプレゼント♪



にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ


【 2016/05/09 】 その他 | TB(0) | CM(2)
桃ママさん、、母の日のプレゼントをあげて
もらって いいねぇ~i-278

しかもご馳走つきなんて いいなぁ~(*^□^*)♪

でも、母の日って あっという間に来るのよね
自分の母は、あれが欲しいとか言うときに渡したりするから
母の日はスルーなんだけど、お義母さんには そうもいかないし
どんどんあげる物がなくなるよ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
今年も どうにかやり過ごしたわ(笑) 

> 桃は元気でいてくれるのが
> 最高のプレゼント♪
ほんとだね~i-176
うちも 母の日も知らん顔だけど(笑)
元気で居ってくれるのが一番だよi-237
【 2016/05/10 】 編集
Re: タイトルなし
もも天々さんへ

天々さん コメありがとう♪

> 自分の母は、あれが欲しいとか言うときに渡したりするから
> 母の日はスルーなんだけど、お義母さんには そうもいかないし
> どんどんあげる物がなくなるよ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
> 今年も どうにかやり過ごしたわ(笑) 
わかるわ~
自分の母だと 欲しいものが分かるけど
義母はね~
スルー出来ないし、着るものは好みがうるさいし・・・
あげる物がなくなってきた・・・
私もどうにかやり過ごしたわ~(笑)

ももちろちゃんは、
天々さんにべったりなのが
母の日のプレゼントかな~♡
【 2016/05/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL