晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

森の邸宅♪ &肉球マッサージ♪

晴れの国地方

晴れ  

久々の青空♪

太陽の陽射しが 嬉しいな~

160509_15.jpg
*森の邸宅*

娘が出席した結婚式が行われた所♪

中にはチャペルや素敵な庭が広がっているんだって。

160512_3.jpg 160512_1.jpg
(画像お借りしました)

素敵なオリジナルウエディングだったそうです




昨日、
「ご長寿ペット」の番組を見て、

桃と一緒に

160512_4.jpg

肉球マッサージ♪

160512_5.jpg

*うとうと*

気持ちいいね・・・

160511_2.jpg

気持ちいいね~♪



肉球をキュッ キュッ ♪



足腰が弱ってきてるシニアワンコにいいそうです 
(ただし、食後と空腹時は避ける)



にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
【 2016/05/12 】 桃の部屋 | TB(0) | CM(4)
おっはよ~

うとうと ・・・ 桃ちゃん、マッサージ気持ちいいねi-179

ワンコマッサージって、される方はもちろんだけど
してる方も癒されて 心地好いんだよね~i-278

私も ももさんところで教えてもらったので
まずは ももに肉球マッサージしてみたよ
足を触られるのは嫌がるけど マッサージは気持ちよかったみたいi-237

森の邸宅、、、素敵やな~
【 2016/05/13 】 編集
こんにちは。
ほんとだ、桃ちゃんに肉球マッサージ、気持ちよさそうだね♪
ウトウト桃ちゃん、可愛いな♡
ワンコにとってもツボなのでしょうね( *´艸`)
ナナにもやってみたけど、ちょっと嫌がられちゃった(涙)
チャッピーは大人しくされるがまま~♪
好きな子と嫌いな子がいるのかな?

ほんとにチャペル、素敵~(*^^*)
【 2016/05/13 】 編集
Re: タイトルなし
もも天々さんへ

天々さん コメありがとう♪

マッサージ気持ちいいよね~
桃は最初イヤイヤってやってたけど、
途中から気持ちよくなったのか
とろ~んとしてたよ(笑)
その顔見てたら
可愛いね~~~(親バカかな?)

> まずは ももに肉球マッサージしてみたよ
> 足を触られるのは嫌がるけど マッサージは気持ちよかったみたいi-237
天々さんもやってみたのね~♪
ももちゃんの気持ち良さそうな顔が浮かんでくるw~♡

【 2016/05/13 】 編集
Re: タイトルなし
ももさんへ

ももさん コメありがとう♪

最初はイヤイヤだったけど
すぐにとろ~んってなってたよ(笑)
私も足裏マッサージをやってもらいたいな~
ナナちゃんはダメで
チャッピーちゃんは大丈夫だったのね。
肉球マッサージで体調がよくなるといいね♪
【 2016/05/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL