晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

着付けの練習♪&今日の桃♪

晴れの国地方

晴れ 

いい天気~

今日は日曜日なのに
皆 出かけて
桃と二人だけ・・・

暇だ・・・

リサイクル市で買った着物達♪
160426_1.jpg

真ん中の着物を着てみていなかったので、
着てみました~♪
着付けの練習ね♪
(どこにも行く予定ないから着てみただけだけど・・・)

160510_7.jpg

今日は気温が高くて
袷の着物だと暑いな~
これで外に出たら きっと汗だくになりそうだわ

早々に脱ぎました(笑)


買物に出かけたら
ペッパー君に出会いました。

こんなに近く見るのは初めて♪

160515_1.jpg

160515_2.jpg

なんだか 表情が可愛いな~ 


今日も、
160515_13.jpg

160515_12.jpg
*バランスボールで足腰鍛え中*

落ちそうになると
後ろ足でボールをけって
桃ママの腕の中に飛び込んで来るの 
可愛いな~

桃ちゃん こんなことが出来るのね~
足が鍛えられる気がするよ・・・

毎日飽きずに続けてほしいな~


夕方 
桃パパから桃に嬉しいお土産がありました♪


160515_6.jpg

焼き芋♪
最後の1個だったんだって
桃たん
よかったね♪

160515_5.jpg

このままじゃ食べれないよね。

160515_4.jpg

160515_3.jpg

このあと器に入れたら
こんな大きなお芋を
半分くらい ペロリとたいらげた桃でした。

お腹 大丈夫かしら・・・

大丈夫よね 



にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

【 2016/05/15 】 桃の部屋 | TB(0) | CM(2)
こんばんは昨日は長文失礼しました。^^


おっ今日ものってますね~
桃ちゃん足腰鍛えられるわぁ
上手にママさんへ移れるんだ~すごい!!

お芋さん独り占め!^^ラッキー~

パパさんの愛情はしっかりと桃ちゃんの胃袋に
届いていると思います(笑)

ひまちゃんがお空組になってはや1年・・月日の速さに驚かされます。
ミロちゃんと出会って居たら嬉しいなぁ^^
3月28日の「空を見上げると・・・いたよ」の記事を
読ませていただいて涙がこぼれました。

そうそう~楽しそうに走り回っているんだろうな~と思うと・・・
ポロポロ・・涙

かけがえのない家族ですもんね。

今日はちょっと短めです(笑)
【 2016/05/15 】 編集
Re: タイトルなし
おかげ様日和さんへ

金ごまんちゃん コメありがとう♪
> こんばんは昨日は長文失礼しました。^^
長文でも短文でも嬉しいよ♪

> 上手にママさんへ移れるんだ~すごい!!
すごいでしょ~
って言うか・・・
私が桃の正面に座ってるから
飛び込むところはひとつだけなの(笑)
今日は桃と二人だったから
桃を独り占め(笑)
桃はお芋を独り占めして
お腹が パンパンになってたよ。

> ひまちゃんがお空組になってはや1年・・月日の速さに驚かされます。
> ミロちゃんと出会って居たら嬉しいなぁ^^
きっと出会えてるよね♪
> 3月28日の「空を見上げると・・・いたよ」の記事を
> 読ませていただいて涙がこぼれました。
私も読み返して・・・・涙が・・・
でも、
空を見上げる時は
笑顔じゃないと空組さんが心配するよね

急に暑くなってきたから 
体に気を付けましょうね~。

【 2016/05/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL