晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

バランスボールで鍛えました♪

晴れの国地方

晴れ  

今日も青空でいい天気♪

160511_15.jpg

ムラサキツユクサも
朝は元気いっぱいです♪



桃た~ん。
足腰きたえましょ~♪

今日は、バランスボールだよ~

160513_4.jpg

あら?
思ったより上手に乗れてるw

160513_5.jpg

*上手でしょ~*


160513_7.jpg

ずるっとなるときは、
桃ママの手がでちゃいます・・・

アブナイ  アブナイ・・・


160513_9.jpg

桃ちゃん~
何のニオイ~?

ぷぷぷ・・・
お腹に力が入ったのね

160513_1.jpg
*えへへ・・・でちゃいました・・・*


にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ



【 2016/05/13 】 桃の部屋 | TB(0) | CM(10)
桃ファミリーの皆さん今日は(^O^☆♪

桃ちゃん早速バランスボールでトレーニング?
テレビやお友達のブログでも紹介されてましたね!

アララ‼︎桃ちゃん力が入り過ぎて出ちゃったのかな!?(笑)
多分ママの気のせいだよねぇ~♪(*^o^*)
【 2016/05/14 】 編集
こんにちは。
バランスボールお持ちなのですね(≧▽≦)
早速鍛えられてる桃ちゃん(笑)
上手に乗れてますね!!
すごいぞ~、桃ちゃん(拍手)
お腹に力が入って・・( *´艸`)ププ
そんなところも可愛い桃ちゃんだね。
これからも毎日乗って鍛えてもらおうネ♪
【 2016/05/14 】 編集
おっ!!

桃ママさ~ん、早速 お買い上げなさったのかしら(笑)

桃ちゃん、上手にバランスボールに乗ってるね~

で、、ぷっって~~i-237

桃ちゃんってば、オチまでついてるやん(笑)
ほんま可愛いなぁ~

桃ママさんも 桃ちゃんにバランスボール借りるかなi-278
【 2016/05/14 】 編集
わわっ、桃ちゃん、バランスボール乗れるの?
すごい、お上手!!

あずこむさんはきっと撃沈よ。
落ち着きないですから~^^;
【 2016/05/14 】 編集
桃ちゃん上手ですね~^^/
バランスとるの上手いです。
プっ 出ちゃったね~ あ~可愛いなぁ~  
うちのたいようは ブスウ~  ブスウ~ と
人並みで力抜けて字書けません(笑)

   *森の邸宅*

ママさんちの豪邸ついに!!と心躍りました。
結婚式場だったんですね  とっても豪華~💛

娘さん先日のきれいな色のドレスを着て行かれたんですね
きっと 視線釘づけだったと思いますよ。
ロマンチックですね 20歳に戻りたい!!キャッ
戻れない現実・・泣  ^^

肉球マッサージですね^^
オッちゃん2ワン にやってみます。
JJは手を触られるのが大の苦手で
たいようは常時ウエルカムなのでJJにします(何でやねん!^^)


「風炉」とは・・ハテナ? 初めて聞きました。
ママさんは器用だからススッとできちゃうんでしょうね
お茶は奥が深いです・・・
大昔少しだけ習ってましたが チンプンカンプン
お抹茶も「龍王庵」という所で立ててましたが必死の形相でした。
( ちなみに天ちゃんも一緒 )

ママさんのお着物姿を拝見していると 本当に着たくなります。
いつか!いつか!着ますよ~
その時ママさんの着物姿を思いだして^^
着物の似合う女性って素敵です
 ママさん…ステキすぎるわ

あ~書きたいこといっぱいある~

オシャレなお蕎麦屋さんですね~
こんなところでゆっくりいただけたら最高ですね

行ってみたい!食べてみたい!
ご家族皆さん優しいな~
相手を想う気持ちが嬉しいですよね

ママさんは桃ちゃんの元気な姿が何より💛かな
元気でいてね 桃ちゃん。


【 2016/05/14 】 編集
Re: タイトルなし
ラッパさんへ

ラッパさん コメありがとうございます♪

バランスボールで遊ぶの楽しいですよ~♪
突っ張ってるアンヨも可愛いし
いろんな顔の表情がみえるの(笑)
これで足腰が鍛えられたら いいな~
でもバランスボールを使わなきゃいけないのは
私かもしれませんが・・・(笑)

【 2016/05/15 】 編集
Re: タイトルなし
ももさんへ

ももさん コメありがとう♪

そうそう、早速やってみたよ~
だって、足元がふらついたり
トイレで尻もちが多くなってるからね・・・(泣)
結構大きなボールだから 上手く乗れるみたい♪
ふんばれなくなったら
私に向かってジャンプするから
ちょっと アブナイ・・・
でも、これで足が鍛えられるのかもしれないね。
効果がでるのが
楽しみだわ~♡


【 2016/05/15 】 編集
Re: タイトルなし
もも天々さんへ

天々さん コメありがとう♪

> 桃ママさ~ん、早速 お買い上げなさったのかしら(笑)
うふふ・・・
ダイエットオタク?な私なので(笑)
いろいろもってるのよ~♪

きっとお腹に力が入るのね
桃もプッの後
あれ~?って顔してたよ(笑)
効果があればいいな~
ももちろちゃんは若いから
足腰の心配はまだ大丈夫かな~?

【 2016/05/15 】 編集
Re: タイトルなし
ココさんへ

ココさん コメありがとうございます♪

> わわっ、桃ちゃん、バランスボール乗れるの?
> すごい、お上手!!
私も 大丈夫かな~?って思ったけど
大き目のボールだから 意外と簡単に乗れましたよ~♪
はんぱじゃないくらい
足に力が入ってたけど・・・
あっ。お腹にもね(笑)

ココさん
ママミングお疲れ様~
あずきちゃん 全治1カ月ですか・・・(笑)
でも、
どんなカットになっても
いっぱい可愛いから大丈夫ですよ~♡
こむさんのアフター
楽しみにしてますね♪

【 2016/05/15 】 編集
Re: タイトルなし
おかげ様日和さんへ

金ごまんちゃん コメありがとう♪
嬉しいよ~♡

バランスボールでのプッは
笑ってしまったわ~
桃のあれ~っていう顔にもね(笑)

*森の邸宅*
素敵よね~♡
こんな家に住んでみたいな~
(でも広すぎて掃除がたいへんそうだけど・・・)
桃ママの家はちっとも豪華じゃないよ(笑)

> 肉球マッサージですね^^
> オッちゃん2ワン にやってみます。
> JJは手を触られるのが大の苦手で
> たいようは常時ウエルカムなのでJJにします(何でやねん!^^)
桃も最初はいやいやって
すぐに足を引込めたけど
むりやりやってたら
気持ち良かったみたいで うっとり~

> 「風炉」とは・・ハテナ? 初めて聞きました。
風炉は5~10月で炉は11~4月なの
これからの風炉は
暑くなるのでお客様から少し遠い所にお釜を置いたお点前。
(お客様が涼しいように)
炉は寒い時期だからお客様が暖かいように
お釜が近くにあるの。
どちらも来客の配慮したお点前よね~
あら~
姉妹で習っていたんだ~
昔ちょっとやってて、また再開の人がいっぱいいるよ。
今だと楽しんで出来るかもしれないね~
金ごまんちゃんの着物姿
きっと、良く似合って素敵だろうな~♪
楽しみにしてるね。
たくさんのコメありがとう♪

昨日は ひまちゃんの1周忌。
はやいね・・・
金ごまんちゃんのブログで、
時々パタッとなるひまちゃんをハラハラしながら見てたのも、
お空に行ってしまったのも・・・
つい昨日のことのようなのにね・・・
ひまちゃ~ん♡
お空の上で楽しくしてますか?
ミロと出合えましたか?
金ごまんママは頑張ってるから お空から見守ってあげてね♪
【 2016/05/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL