晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

リクエストは口紅♪&手作り写真立て♪

晴れの国地方

午後から ずっと雨 

肌寒い 一日でした。

娘が、「何がいい?」って聞くので・・・
(母の日に友達の結婚式でバタバタしていて 何もしてなかったのが気になっていたみたい)


口紅をリクエスト♪

160516_1.jpg

うるおうのに 落ちにくい口紅 

去年、限定カラーをプレゼントしてもらってから
 気に入ってリピートしてます♪




手作り写真立て♪

160509_12.jpg

写真立てにアートフラワーをつけただけの物だけどね(笑)

これは、母の日のプレゼント+αのもの。

お花もあった方がいいかな~?って作ったの。
(プレゼントのメインは健康グッズ♪)

前に 鉢植えのカーネーションをプレゼントしたら
義母は、あまり嬉しそうじゃなかったから・・・
お手入れのいらない
アートフラワーならいいんじゃないかと思ったわけで・・・

生花より喜んでました 



桃は今日もバランスボールで鍛えてますよ~♪

160515_16.jpg
*このボール 大きすぎない?*



にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

【 2016/05/16 】 その他 | TB(0) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2016/05/17 】 編集
ステキな写真立て❤
生花も嬉しいですけど
アートフラワーはいつまでも残ってくれて
魅力ですよね^^b
【 2016/05/17 】 編集
Re: タイトルなし
鍵コメさんへ

コメありがとう♪

いろいろ いろいろ・・・
いろいろあるよね~

ブログ、いつも楽しみにしてますね♪
【 2016/05/18 】 編集
Re: タイトルなし
ココさんへ

ココさん コメありがとうございます♪

> 生花も嬉しいですけど
> アートフラワーはいつまでも残ってくれて
> 魅力ですよね^^b
生花でも、アートフラワーでも
お花っていいですよね♪

ココさん いいバッグ見つけましたね♪
お散歩用に作られたバッグがあるんですね。
消臭機能付きのマナーポーチまでついてるって
よく考えてるわ~
お散歩じゃなくても使えそうですね。
【 2016/05/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL