晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

葉っぱだけ増殖中・・・&洗濯日和♪

晴れの国地方

晴れ 

160520_7.jpg

イチゴの葉っぱばっかりすくすくと・・・

160520_6.jpg

増殖中。

(実が生っても小っちゃいイチゴだけなの・・・)

160425_5.jpg

この苗を植えたのに、

もしかして違う苗が紛れ込んでいたのかな~?

それとも桃ママの育て方が悪いのかしら・・・


今日も洗濯日和♪

160520_4.jpg

すやすや眠ってる桃のベッドは
まだ 毛布が入った冬使用なの・・・

お天気もいいし
暑いし・・・

桃の毛布を洗濯しましょ~♪

160520_3.jpg

夏使用のベッドだよ~ 


洗濯が終わった~♪ と思ったら・・・

160520_8.jpg

これも洗えって?

(最近 粗相がなかったのに・・・)

160520_1.jpg

反省してない顔ね・・・

今日洗濯機を回した回数

4回

疲れた~

160520_9.jpg
*桃も・・・*


にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

【 2016/05/20 】 その他 | TB(0) | CM(4)
こんばんは。
笑ってはいけないんだけど ごめんなさい・・^^
ママさんの期待が大きいだけにイチゴも必死なのかもしれませんよ。
確かに パッケージにはイチゴが「めちゃでか」なんですよね
いやいや・・これから値をしっかり張って 茎を伸ばして・・・
そのうちに・・・きっと・・

海岸線っていいですよね~
パパさんと一緒で楽しくドライブできましたね。
サザンとか大瀧詠一さんの曲とか聞きながら最高でしょうね。

御仕立ての御引き渡しもまた楽し^^
ママさん方面 先月の米子位の距離がありますが行ってみたいな~
海がキレイで瀬戸内は穏やかでいいですよね~
引っ越ししたいっ^^

ワン子の服って本当に高くてびっくりします。
ママさんのリメイクだからきっと可愛くになると思いますよ。
桃ちゃんお楽しみに^^私も楽しみです

「オオバンソウ」を検索したら「コバンソウ」しかでないので
漢字で検索したら出ました!出ました。
初めてみました。
なんと表現したら良いでしょう・・・

ビスケット? タンバリン? 

これは 花ですか?草なのかな? 笑
非常に愛嬌があり興味深いですね。
趣味を持つことっても大切で
人生の充実度が全然違いますもんね。

ママさんの今日のピンクの着物とてもステキ💛
華やかオーラが放出されてます。

しばらくお天気続きで助かりますね。
桃ちゃんのおチッコは小さくて可愛いです
うちがすると遠慮なく全て出し切ってしまうので大変~><

【 2016/05/21 】 編集
私も 笑ったら悪いと思いながら ・・・
(*´pq`)ププッ
葉っぱだけが増殖してるんだ(笑)

イチゴもママさんが顔を除かせるたびに
プレッシャー感じてるだろうね(笑)
成長の遅いコかも
それとも、小粒ちゃんがいっぱいなるのかな~i-278

あらら・・
桃ちゃん、やっちゃったんだ~
でも、お天気がいいからね
大丈夫 大丈夫i-179

うちも トイレシートの横にわざわざしはるよ~~v-12
【 2016/05/21 】 編集
Re: タイトルなし
おかげ様日和さんへ

金ごまんちゃん コメありがとう♪

あはは・・・
私が大きな葉っぱと小さなイチゴを見て
溜息ついてるのを見られてるみたいね・・・(笑)
苗を買った時は、
大きなイチゴがいっぱい食べれる予定だったのにな~
(そのうち・・・を楽しみにして待つことにするわ)
> 海岸線っていいですよね~
金ごまんちゃん海大好きだもんね♪
日本海ほどじゃないけど
瀬戸内海もいいよ♪
> 引っ越ししたいっ^^
大歓迎だよ~♡
> ワン子の服って本当に高くてびっくりします。
ホント、ビックリポンだわ・・・
金ごまんちゃんみたいに、作れるといいんだけど
リメイクが精いっぱいよ~。
> ママさんの今日のピンクの着物とてもステキ💛
> 華やかオーラが放出されてます。
おばさんオーラって言われないでよかった(笑)

たいよう君の悩みいろいろあったね~
今度は手ペロペロだったのね。
さすが金ごまんちゃん、
今回も上手にクリアーできたね♪
次は何かな~(笑)

なになに・・・
コロコロフィンガーリングってものがあるのね、
これはめて痛みがとれてよかったね♪
リフレクソロジー?
押して痛い所が疲れてるの?
で、そこをマッサージすればいいのかな~?


【 2016/05/21 】 編集
Re: タイトルなし
もも天々さんへ

天々さん コメありがとう♪

もうどうなってるのかな~(笑)
ホントなら今頃
大きなイチゴをほお張って
こんなん出来ました~って
ブログに載せる予定だったのに・・・
気長に待ってみるね♪

最近、粗相がなくていい子だったのにね。
毛布を片付けたのが気に入らなかったのかな~
天気が良くてよかったわ。
> うちも トイレシートの横にわざわざしはるよ~~v-12
ぷぷぷ・・・
ももちろちゃん、横なの~
惜しい、
もうちょっとでシートなのにね(笑)
桃も今日ウンチがシートの横にころがってた・・・
きっと体はシートの中で
オシリは外だったのね・・・(泣)
【 2016/05/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL