晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

メガネの捜索・・・&四葉のクローバー♪

晴れの国地方

晴れ 

暑いな~ 夏日?

今日は、

160521_7.jpg

桃パパに付き合って
県北へ~

桃パパがこの前釣りの時落とした
メガネの捜索に行きました~♪
(もう新しいのを作ったけど、落したお気に入りのメガネに未練があるみたい)


捜索担当は桃ママだそうです。

桃パパはフライフィッシングが目的なのがみえみえでした(笑)



160521_1.jpg

川に入る?って言われて、
(入らないとメガネ探せないでしょ)
ブカブカのウェーダ―を貸してくれました。

どう?似合ってる?


この川、浅そうに見えるけど所々深いし
流れに足元をすくわれそうになるの。

落したところにたどり着くのも 一苦労でした。
が・・・
見つかりませんでした



でも、いいものみ~つけた♪

160521_2.jpg

クローバーがいっぱい♪

四葉のクローバーがないかな~?

160521_5.jpg

160521_4.jpg


四葉が、いっぱい あった~


160521_11.jpg


何かいいことあるかな~♪


160521_9.jpg
 桃は 待ちくたびれてました・・・

桃たん、ゴメンね


にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
【 2016/05/21 】 その他 | TB(0) | CM(4)
お気に入りのメガネ、見つからなくて残念でしたね、、
もう同じものが手に入らないと思うと
無性に見つけ出したくなりますよね。
やれるだけのことをしたんですから
すっきりされたかなぁ~。
四葉のクローバーがきっと
次に良い出会いを運んでくれますよ^^
【 2016/05/23 】 編集
Re: タイトルなし
ココさんへ

ココさん コメありがとうございます♪

今日も暑い日でしたね。
桃パパ、
やっと諦めたみたいです(笑)

綺麗なお花を見ていっぱい歩いた
次の日
の~んびりするのもいいですね♪
そうそう暑い日射しは疲れます・・・
暑さ対策で、
桃のために エアコンをつけて
出掛ける時季がやって来ました。
【 2016/05/23 】 編集
ママさん こんにちは♪
あれ かっちょいいわ ママさんね!
メガネは残念でしたね
でもパパさんと一緒にフライフィッシングの夏日
楽しかったんじゃないですか。
あっ クローバー見っけぇ~
【 2016/05/24 】 編集
Re: タイトルなし
sheep☆さんへ

hahaさんコメありがとうございます♪

> あれ かっちょいいわ ママさんね!
えへへ・・・
ちょっとブカブカだけどね(笑)
水の中を歩くのって
すこく疲れました~
いい運動になるかも?ですね。
それなりに楽しかったで~す(笑)

> あっ クローバー見っけぇ~
すごいでしょ♪
小判じゃないけど、
その一帯だけザクザク~
嬉しいわ~♪
【 2016/05/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL