晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

今日の運勢は、「人生無駄遣いも必要♪」

晴れの国地方

雨  のち 曇 

どんよりした一日でした。


もうすぐ閉店するアクセサリーのお店で
淡水パールのカジュアルなネックレスが
なんと、65%OFF

勧め上手で誉め上手な店員さんに絆されて
買ってしまったわ・・・

今日の二月生まれの桃ママの運勢は、
*人生無駄遣いも必要*

そうそう・・・
無駄遣いかな~?
でも、
買って正解よね~

160605_2.jpg

「おかあさん、それいいね~♪」って

珍しく 娘も気に入ったみたいなので

もう一度、娘のを買いに行きました。
(これは無駄遣いじゃないよね)

色違いのがラスト1本♪
セーフ 

160605_1.jpg
6月は娘の誕生月♪
安上がりに済んだわ~(笑)
(値段知ったら怒るかな~?)


桃ママのは、桃がつけてもいいよ~

160605_13.jpg

*似合ってる?*


にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

【 2016/06/05 】 その他 | TB(0) | CM(4)
桃ちゃん 似合ってる!!
何だか最近オシャレさん💛

桃ちゃんの毛は真っ白だから何でも良く似合うんですね~

ええ! 時には無駄使いも大切です! (断言)
私の今晩の無駄使いに比べたら
ママさんのネックレスは有効的ですよ。笑
とってもきれいで 娘さんもきっと喜ばれますよ。
お母さんとお揃いですもんね。

ちなみに私も6月なので 親近感が湧きます
来週京都で母と姉に会うので 楽しみですー

【 2016/06/06 】 編集
色白桃ちゃんは何をつけても似合いますよね~❤

桃ママさん、掘り出し物ゲットですね!
しかも娘さんのも。
半額以下なんて絶対買っちゃう~。

もうひとつの色も見てみたいわ~❤
【 2016/06/06 】 編集
Re: タイトルなし
おかげ様日和さんへ

金ごまんちゃん コメありがとう~♪

> 桃ちゃんの毛は真っ白だから何でも良く似合うんですね~
えへへ・・・
似合ってる~?
色白は七難隠すって言うからね・・・(笑)

> ちなみに私も6月なので 親近感が湧きます
わぁ~ホント。ますます親近感が湧くね~♡
> 来週京都で母と姉に会うので 楽しみですー
お母さんとお姉ちゃんで誕生日パーティかな?
楽しんで来てね♪

ガチャポンって、
子供のものって思っていたけど
大人が楽しめるね♪
アフター5の動物たちもいいけど、
骸骨が面白いね~
昔、シルバニアファミリーを(子供以上にはまって)
いっぱい集めたの思い出したw~

それにしても・・・
ハシビロコウ、そっくり・・・
笑っちゃいけないけど、
笑えるわ~~~~。
【 2016/06/07 】 編集
Re: タイトルなし
ココさんへ

ココさん コメありがとうございます♪

> 桃ママさん、掘り出し物ゲットですね!
> しかも娘さんのも。
> 半額以下なんて絶対買っちゃう~。
そうでしょ~♪
65%OFFだったらお得ですよね~
> もうひとつの色も見てみたいわ~❤
私のがピンク系で
娘のがシャーベットオレンジ色かな~
そのうち、アップしますね♪

アナベル可愛いお花ですね♪
思い出した~
花のアレンジメントを作るとき
アナベルのドライフラワーを使ったわ。
来年はもっとたくさん咲くといいですね。
紫陽花に毒性があるんですね・・・
(こむさん、食べないでね~)
それで食べ物がある近くに置いてはダメって
言われるんですね~。

【 2016/06/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL