晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

桃の頭と顔だけカット♪&保険の確認で自己負担ゼロ♪

晴れの国地方

曇 

予報は午後からお天気回復って言ってたのに
夕方に通り雨 

湿度が高い一日でした。


160613_7.jpg
桃のカットサイン。

頭頂部が割れてきたら
そろそろカットの時期なの・・・

160613_4.jpg
* われてる?*


ワンコブログでも
カットして可愛くなったのを載せてる人が
ちらほら・・・

桃のカットしようかな~って思ったけど
休み明けって、
なんだか力が入らなくて・・・


頭と顔だけチョキチョキ。

160613_1.jpg

どう?ちょっとサッパリしたでしょ♪

桃たん。
全身カットとシャンプーを、早めに頑張ってしようね~




今日は保険屋さんに来てもらって、
契約内容の確認♪

そうそう ひとつ前の記事の
「先進医療特約」に加入してるかどうかの確認なの。

桃パパも桃ママも入ってました。

やった~

♪───O(≧∇≦)O────♪

よかった~♪


160611_3.jpg


多焦点眼内レンズの手術が、
自己負担ゼロで出来るよ~~~♪

ちょっと、不安はあるけど、

近いうちに挑戦してみますね♪



にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ


【 2016/06/13 】 桃の部屋 | TB(0) | CM(4)
桃ママさん こんにちは♪
桃ちゃんのお顔がすっきりちょっと小さくなりましたね。
可愛いわよ~
眼内レンズ 知ってます
ママさん 挑戦されるのですか
これでスッキリ遠くまで見えたら最高にいいですね。
【 2016/06/14 】 編集
桃ちゃん、すっきりして夏らしい~。
かわいくなったね❤

いよいよ挑戦ですか!!
負担金なしなら考えちゃいますよね。
ご報告お待ちしてます^^b
【 2016/06/14 】 編集
Re: タイトルなし
sheep☆さんへ

hahaさん コメありがとうございます♪

> 桃ちゃんのお顔がすっきりちょっと小さくなりましたね。
> 可愛いわよ~
そうですか~(ウレシイ~♪)
これから暑くなるから
近いうちに バッサリとカットするつもりなの、
でも、なかなか出来なくて・・・

> 眼内レンズ 知ってます
> ママさん 挑戦されるのですか
> これでスッキリ遠くまで見えたら最高にいいですね。
hahaさん ご存知でしたか。
保険で出来るみたいなので
やってみようと思っているんですよ~♪
まだ事前の検査とかをしてみないと
どうなるか分からないけど、
スッキリ見えるようになりたいな~♪
【 2016/06/15 】 編集
Re: タイトルなし
ココさんへ

ココさん コメありがとうございます♪

> 桃ちゃん、すっきりして夏らしい~。
> かわいくなったね❤
まだまだこれからもっと暑くなるから
もうちょっと短くしたいんだけど
ナカナカできないんですよ・・・
> いよいよ挑戦ですか!!
> 負担金なしなら考えちゃいますよね。
そうなんです、
保険でOKじゃなかったらとても出来ないです~(笑)
ちょっと怖いけど・・・
また、報告しますね~♪

こむさんの寝姿。
可愛いな~♡
安心しきってる寝姿って、
いいな~
癒されるし
ずーっと見ていたくなっちゃいます♪
【 2016/06/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL