晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

人気者~♡

晴れの国地方

晴れ 

朝はそうでもなかったのに、

気温 急上昇

暑い一日でした。

沖縄はもう梅雨明け?
早いな~


桃たん、起きて~♪

160617_9.jpg

*なに?*


一緒にお出かけしよ~♪

160617_10.jpg

フリフリの服を着て、
オムツつけて
準備完了

160617_8.jpg

*どこいくのぉ~?*

160617_7.jpg
 
160617_6.jpg
 

仕事の関係で月に1~2度顔を出すお店なんだけど、
何年も通ってるけど、
桃と一緒に行き出したのは
最近なの♪

お店の人が皆 ワンコ好きの人ばかりで


桃たん、大人気


「可愛い~♪ 抱っこさせて~♪」

桃たん引っ張りだこ

160617_4.jpg

*おばちゃん、好き~

160617_5.jpg

*お姉ちゃんも好き~

このあと、男の人二人にも抱っこしてもらって

桃たん、
嬉しいね~♪

160617_2.jpg

帰ってきて、
爆睡~

160617_1.jpg

大人気の日だったね



にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
【 2016/06/17 】 桃の部屋 | TB(0) | CM(4)
桃ちゃんはみんなの癒し担当ですね^^
お疲れ様でした❤
時々出かけてみんなと触れ合う時間を持てて
桃ちゃんにとってもきっと良い刺激になってますね!
【 2016/06/18 】 編集
Re: タイトルなし
ココさんへ

ココさん コメありがとうございます♪

> 桃ちゃんはみんなの癒し担当ですね^^
そうですね~
でも、
一番癒されているのは私なんですよね(笑)

> 時々出かけてみんなと触れ合う時間を持てて
> 桃ちゃんにとってもきっと良い刺激になってますね!

きっとそうです♪
箱入り娘(?)もたまには
外も空気を吸わせないとね(笑)

今日は、一段と暑かったですね。
クールマット登場ですか~
あずこむさん早速クールダウンしてますね♪
気持ち良さそう~
毎年のことながら、
暑さ対策には苦労しますね・・・。


【 2016/06/19 】 編集
おっ♪

桃ちゃん、人気者だったんだね~

こんなに可愛いんだもの
ほっとく人なんていないよ
私も桃ちゃん抱っこしたいわi-237

桃ちゃんもだけど、抱っこした人も癒されたはったやろな
もちろん桃ママさんも モテモテ桃ちゃん見てて癒されるねi-278

桃ちゃん、お疲れさまi-176







【 2016/06/20 】 編集
Re: タイトルなし
もも天々さんへ

天々さん コメありがとう♪

うふふ・・・
嬉しいよね~
私までモテモテになった
気分がするわ~(笑)
抱っこして、ぎゅ~ってして
チュー♡
皆 笑顔になれるよね~♪

私もももちろちゃんを
抱っこしたいw~


【 2016/06/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL