晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

多焦点眼内レンズの手術日決まりました~♪&流血事件・・・

晴れの国地方

晴れ 

予報は雨だったのに 晴れ

予報がコロコロ変わるけど、

雨の予報で晴れになると、
得した気分になりますね~♪

160621_1.jpg
青空です


今日は、
「多焦点眼内レンズを用いた水晶体再建術」をするための
検査に行って来ました♪


あれ?

160621_5.jpg

スタッフにペッパー君がいたよ♪

白内障手術の説明をしてました。

すごいな~

そのうちに

看護師さんがロボットになる日がくるかも・・・

桃ママは、7月に入ってから
片方ずつ手術することになりました。

また、結果を報告しますね♪




160621_2.jpg

ソファーの背もたれの上で、
上手にバランスとってるね~♪



な~んて、ひとしきり遊んだあと、

ちょっと 足を引っ掛けて・・・

160621_7.jpg

( ゚Д゚)キャァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!

流血事件・・・

消毒して、傷テープつけて~
(とるとき毛がからんでい痛いだろ~。って桃パパと娘に怒られちゃった・・・

160621_11.jpg
* 大丈夫でしゅ *

大したことなくて、良かった♪

早く治るといいな~ 




にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

【 2016/06/21 】 桃の部屋 | TB(0) | CM(12)
ひゃぁ~~~
桃ちゃん、ケガしちゃったんだ
題名見て、ビクビクしながら読んでたよ
桃ママさん、焦ったでしょ

大きなケガでなくてよかったねi-228ホッ・・

桃ちゃん、大人しくしてようね~i-179

桃ママさん、いよいよ手術日が決まったんだ
また、教えてね~i-236
【 2016/06/22 】 編集
桃ママさん こんにちは♪
あらぁ 思い切りましたね
7月に水晶体再建術されるんですか
スッキリ見える日が もうすぐ!

あらぁ 桃ちゃん アンヨ引っ掛けて流血
いたぁ~~  びっくり!!
消毒と、傷テープで事足りてよかったね。。

【 2016/06/22 】 編集
こんにちは。
ついに手術するんですね!!
何だかこちらまでドキドキします(>_<)
私は実はレーシック経験者で・・。
見えるって素晴らしいですものね。
手術がんばって下さいネ。

桃ちゃん!、結構な出血量じゃないですか(゜o゜)?!
確かにテープは痛いかも・・。
でも大したことなくてよかったです。
早く良くなりますように☆
【 2016/06/22 】 編集
桃ちゃん、やんちゃっ子ですね~大丈夫かな。早く治りますように。

桃ママさんの手術、私は怖がりなので心配ですよ。
頑張ってくださいね。
【 2016/06/22 】 編集
こんばんは。

突然の出血で驚かれたでしょう~><
毛がね・・・そうそう~と思いながらも
プチパニックになりますもんね。

桃ちゃん痛いの痛いの飛んでけ~
早く治りますように。。

今の小学校ではお手前習うんですか?
すごいですね^^
小さい手で大きなお椀を回す姿 微笑ましいな~。
幼いころの経験って本当に大切ですもんね。

ママさんの優しいカラーのお着物ステキ
暑さ対策はシャツクールでばっちりですね!
創作絵画帯も上手です
描いたなんて全くわかりませんよ モスグリーンが活きそう。
ワンちゃん柄の帯も可愛いですね
初めて見ましたけど「うわ~」って気持ちが優しくなります。

そうそう ママさんでしょうか?
アイリスフォトに「ぷにっ」していただいてるの・・。
いつもありがとうございます。
嬉しいです^^

蒸し暑い日が続きますが桃ちゃんもママさんご一家も
夏バテしませんように


【 2016/06/22 】 編集
そうだった。また忘れてました。
白内障の手術されるんですね。
よく見える様になると視界が広がりますもんね。
頑張ってくださいね。
何度もすみませんでした。
【 2016/06/22 】 編集
Re: タイトルなし
もも天々さんへ

天々さん コメありがとう♪

焦った 焦った・・・
ホントに大したことなくて良かったわ~
足の爪が伸びすぎていたせいかも?って
ちょっと反省しているの・・・

> 桃ママさん、いよいよ手術日が決まったんだ
> また、教えてね~i-236

ちょっとドキドキだけど
頑張ってみるね~

【 2016/06/23 】 編集
Re: タイトルなし
sheep☆さんへ

hahaさん コメありがとうございます♪

思い切ってやってみますね~
200人に一人合わない人がいるらしいの・・・
なんだかその一人になるかも
って、ちょっと心配なの・・・


> あらぁ 桃ちゃん アンヨ引っ掛けて流血
> いたぁ~~  びっくり!!
驚いた~
今日は
貼りついたテープを
そ~~~~っと
剥してやりました(笑)



【 2016/06/23 】 編集
Re: タイトルなし
ももさんへ

ももさん コメありがとう♪

わぁ~
そうなんだ~
> 私は実はレーシック経験者で・・。
> 見えるって素晴らしいですものね。
どうでしたか~?
怖くなかった?
ちょっと不安はあるけど
やってみるね♪

> 桃ちゃん!、結構な出血量じゃないですか(゜o゜)?!

おどろいたわ~
今日はテープをそーっと剥してやりました♪

【 2016/06/23 】 編集
Re: タイトルなし
YUKI さんへ

YUKI さん コメありがとうございます♪

驚いたけど
今日はもう大丈夫みたいなので
傷テープをとってあげました♪
良かった~

> 桃ママさんの手術、私は怖がりなので心配ですよ。
> 頑張ってくださいね。
ありがとうございます。
私も怖がりだけど
ちょっと、頑張ってみますね~♪
【 2016/06/23 】 編集
Re: タイトルなし
おかげ様日和 さんへ

金ごまんちゃん コメありがとう♪

驚いたw~
でも、今日は大丈夫そうなので
傷テープを剥したよ♪
そ~っとね(笑)(しっかりくっついてたわ)

> そうそう ママさんでしょうか?
> アイリスフォトに「ぷにっ」していただいてるの・・。
> いつもありがとうございます。
> 嬉しいです^^
一日3個ね♪
増えてきた写真も、楽しみにしてるね~

金ごまんちゃんのブログでもお姉ちゃんのブログでも
旅行記 よんだよ~♪
美味しいものいっぱい食べて
楽しい旅だったね~♪

運転 お疲れさま~♪
【 2016/06/23 】 編集
Re: タイトルなし
おかげ様日和 さんへ
金ごまんちゃん コメありがとう♪

ちょっと不安だけど

がんばるね~♪
【 2016/06/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL