晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

桃はお芋で桃ママはスイカ♪スイカで痩せる?

晴れの国地方

雨 

今日は一日中 雨でした。

久々に実家の母と妹と会って、

ランチ♪

(写真撮り忘れちゃった・・・)

三人ともコレステロール値が高いので
お魚メインのランチを注文♪

女子トークに花が咲きました 

母からはたくさんの野菜も 貰ったよ♪

いつも 嬉しいな~♪



留守番の桃にお土産 

160622_3.jpg
寒い頃は、
スーパーの入口にホクホクのさつま芋が
置かれていたんだけど、
今は惣菜売り場の横にポツンとあるの・・・

160622_5.jpg
*はやく~*

桃ママは、
160622_2.jpg
*スイカ*

移動中の車の中、

たまたま見たテレビで、
「夜 食後のデザートにスイカを食べて痩せる
何て言ってたので

買ってみました♪

ホントかな~?


にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ



【 2016/06/22 】 桃の部屋 | TB(0) | CM(4)
こんにちは。
久々に女性だけでランチ♪盛り上がりますよね。
私は母に1年半会ってないなぁ。
親不孝者です💦

桃ちゃん、大好きなサツマイモ。よかったネ♪
2マルもお芋は大好きです。
食材として毎日食べてますヨ♪
スイカってそうなの?(驚)
なら我が家も買ってこなくちゃ!
これから時期だものね。
痩せられるかな(>_<)
【 2016/06/23 】 編集
こんにちわ~

桃ママさんも妹さんとお母さんと女子会してたんだ
さぞかし女子トークに華が咲いたでしょうねi-278
楽しかったのが伝わってくるなぁ~
お母さん、野菜も提げてきてくれはったんだ
どこ同じだね(笑)

桃ママさんところは、誰が一番しゃべるのかな
うちは、言わずと知れたkingomaちゃん(笑)

桃ちゃんもお土産もらったんだ~
お芋さん、おいしいねi-179

夜のスイカで痩せるんだ
スイカ好きなんだi-237
どれだけ食べたらいいのかな

桃ママさん、効果があるといいねi-236
【 2016/06/23 】 編集
Re: タイトルなし
ももさんへ
ももさん コメありがとう♪

ももさんはご実家が遠いのかな~?
私の母は父が亡くなって独り暮らしだから
ホントはもっと頻繁に実家に帰ってあげないと
いけないと思うんだけどね・・・
なかなかできないw~

> 2マルもお芋は大好きです。
> 食材として毎日食べてますヨ♪
チャッピーちゃんもナナちゃんも
お芋大好きなのね~♪
家のオーブンで焼き芋を作るより
お店で売ってる方が美味しくて
売ってたら 買ってしまうわ~

> スイカってそうなの?(驚)
> なら我が家も買ってこなくちゃ!
> これから時期だものね。
> 痩せられるかな(>_<)
ちょっと試してみるね♪
効果があるといいんだけど・・・
最近 特にお腹まわりがヤバイのよ~(笑)
【 2016/06/24 】 編集
Re: タイトルなし
もも天々さんへ
天々さん コメありがとう♪

たまに会うと
盛り上がるのよね~♪
父が亡くなって独り暮らしなのに
野菜とかいっぱい作って
持ってきてくれたり、
送ってくれたり、
ホントにありがたいわ~
天々さんが母娘で時々会ってるの見て
ウチと似てるな~って思ったよ。

ウチの一番のおしゃべりは、
私かな~(笑)

似たもの母娘だから
体の不調も似てて
今回は、目の話で盛り上がったよ~

> 夜のスイカで痩せるんだ
> スイカ好きなんだi-237
> どれだけ食べたらいいのかな
ン?
どれだけかな?
そこんとこきいてなかったわ~
とりあえず、
ちょっと試してみるね♪


【 2016/06/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL