晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

ネットショッピングで買ったもの♪

晴れの国地方

  時々雨    

梅雨空ですね・・・

天気が悪い日は

出掛けないで 桃と一緒に~

160625_6.jpg
* 遊んであげようか~?*

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

一緒に お昼寝しよ~♪ってなるんだけど・・・


先日の雨の日は
ネットショッピングでポチッっ・・・

雨(家にいる)

パソコン

何か良いものないかな~♪

あった~♪
ポチッ

で、
届いたものは、

160625_4.jpg

桃パパのワンタッチ角帯。

本麻の白足袋。
(これ、以前から気になっていて、どんな履き心地か試してみたかったの)

浴衣用 スリップワンピース。

正絹レース付き絽の帯揚げ。

モスリンの腰ひも。

カラフルな梅の花模様のハンカチはプレゼント♪
(最初 注文した帯揚げ1枚が欠品の連絡があって、違う色に変更したお詫びなのかな・・・)

小さな心遣いが嬉しいですね

今日は、桃パパに誘われて、

160625_3.jpg

ミスドのコットンスノーキャンディを食べに行きました♪

左が、マンゴーミルクで、右がマンゴー♪

ふわっふわの食感で

美味しかったよ。

160625_2.jpg

果肉がとろ~っ

ひと口 どうぞ~



にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
【 2016/06/25 】 着物 | TB(0) | CM(2)
こんにちは♪
雨の日は 外に出られなくて
つい PCで ポチッ ですよね(笑)
ママさん いいものゲットしましたね。

パパさんとミスド行ったのね~
パパさんも甘いものお好き?

桃ちゃん フィラリアのお薬 今回は大丈夫みたいでよかったね。
【 2016/06/27 】 編集
Re: タイトルなし
sheep☆さんへ

hahaさん コメありがとうございます♪

> ママさん いいものゲットしましたね。
いいでしょ~♪
安くなってたから
買っちゃった~♪

> パパさんとミスド行ったのね~
> パパさんも甘いものお好き?
そうなんです。
スイーツが大好きなの。
それも、カキ氷は、アイスモンスターみたいなのが好きなの(笑)
> 桃ちゃん フィラリアのお薬 今回は大丈夫みたいでよかったね。
飲んだばかりだからちょっと心配だけど、
きっと大丈夫だと思います♪
【 2016/06/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL