晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

桃のシャンプー♪&いよいよ明日です・・・。

晴れの国地方

晴れ 

猛暑日?

夕立があったけど、
よけいにムシムシして

暑かった~~~~~

今日は、
160703_12.jpg

*優しく洗ってね♪*

桃のシャンプーは いつもは桃ママなんだけど、
珍しく 娘がシャンプーしてくれました♪

160703_11.jpg

*わ~い♪お姉たんだ~*

160703_10.jpg

*シャンプーが目に入らないようにしてね*

160703_9.jpg

あれ? あれ~?
どちら様?

桃たん スゴイ顔になってるよ~(笑)

ドライヤーで乾かして・・・

160703_4.jpg

毛がフッカフカ~

160703_1.jpg

  

疲れたのかな?



明日、多焦点眼内レンズの手術してきます。
明日は左目です。

ちょっと、不安だけど・・・ 

また、結果報告しますね


にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ


【 2016/07/03 】 桃の部屋 | TB(0) | CM(4)
こんにちは。
桃ちゃんシャンプーお疲れさまでした!
2マルも今日こらからシャンプー予定です。
桃ちゃん、ちっちゃいなぁ。可愛い(#^^#)ポッ
大好きなお姉ちゃんに洗ってもらってよかったネ♪

今日、手術なのですね!
もう終わっている頃かな?
こっちまでドキドキしますよ~。
結果報告待ってますネ。
(あ、でもすぐにブログとかは無理なのかしら?)
【 2016/07/04 】 編集
Re: タイトルなし
ももさんへ

桃さん コメありがとう♪

左目の手術 無事に終わりましたよ~♪
ドキドキだったけど
痛みもぜんぜんなくて、
今朝からは
老眼鏡なしで字が見えるし
クリアーな視界です♪
来週は右目なの。
でもね~
4日間シャンプー出来ないのが辛いわ~。


【 2016/07/05 】 編集
ママさん 手術終わったのかしら
ドキドキ 大丈夫??
ええっ
もう 終わったの!!
なんだか いい感じみたいで ホッ
【 2016/07/05 】 編集
Re: タイトルなし
sheep☆さんへ

hahaさん コメありがとうございます♪

ドキドキだったけど
左目 無事に終わりました~♪

ブログでちょっとだけ詳しく書くから
みて下さいね~♪

【 2016/07/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL