晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

桃のお出かけ♪いっぱい抱っこしてもらったよ♡

晴れの国地方

晴れ 

暑い・・・
外に出ただけで
汗が吹きだすくらいの暑さです。

160719_8.jpg
*お年玉切手シート*

思い出して良かった~♪
引き換えが今日までだったの




桃たん お出掛けしよ~♪

160719_2.jpg
*車 冷やしてる?*

はいはい。
どこまでお嬢様なの~?

160719_7.jpg
*どこに行くのかな?*

月に一度、20日前には必ず行く所だよ~♪
(書道作品の提出のためにね♪)

着いたら、
160719_6.jpg
ワンコ大好きなおじさんが抱っこ♪
(家に2ワンちゃんがいるそうです)
桃にメロメロなの(笑)

次は、
160719_5.jpg
ワンコ大好きなお姉さんが抱っこ♪
(ワンコ大好きだけど、抱っこしたのは桃が初めてなんだって)
ちょっと抱き方がぎごちないかな?

このあともう一人
太っちょのおじさんが抱っこ♪(写真撮り忘れ・・・)

来ていたお客さんもナデナデ♪


そして、
160719_4.jpg

桃のことが大 大 大好きな
おばちゃんが抱っこ♪

安定感があって
桃も一番くつろいでいるみたい♪

滞在時間 約1時間♪

可愛がってもらえて 嬉しいな~


にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
【 2016/07/19 】 桃の部屋 | TB(0) | CM(4)
うんうん、分かります~😆ブログのお写真だけでこんなにかわゆい桃ちゃんですもの、実際見たら皆さんメロメロになっちゃうでしょうね~🎵
また余談ですが、うちのチョコは、術後の細胞診で腫瘍が良性と分かり、ホッとしました。
桃ちゃんのひきつけも、引き続き心配ですね。何もなくても暑さでぐったりですもの…😥
ママさんの目の方も術後順調でしょうか?
ワンコも人も、体調に気をつけないとですね。お大事になさって下さいね🙇
【 2016/07/20 】 編集
Re: タイトルなし
ののちゃんさんへ

コメありがとうございます~♪

わぁ~嬉しい♪
そうなんです、メロメロ(笑)
桃がいるだけで会話が広がって 
楽しい時間を過ごすことが出来ますね♪
> また余談ですが、うちのチョコは、術後の細胞診で腫瘍が良性と分かり、ホッとしました。
良かった~、ホントに良かったですね。
ひと安心ですね♪
でも、これから夏本番でもっともっと暑くなりそうなので
お互いに 気を付けてあげましょうね~。
> ママさんの目の方も術後順調でしょうか?
ありがとうございます。
順調ですよ~
遠くも近くもよく見えるの。
メガネやコンタクトの煩わしさから解放されて、
快適なんですよ♪
> ワンコも人も、体調に気をつけないとですね。お大事になさって下さいね🙇
は~い。
ののちゃんも夏バテしないよう、お体気を付けてお過ごしくださいね。
【 2016/07/21 】 編集
桃ちゃんはどこに行ってもモテモテ💛
きっと皆さん悩殺されたと思いますよ~。
とっても小さくて暖かくてふわふわしてるから
皆さん宝のように抱っこされてたんじゃないですか?

みんなの癒し姫さんだもんね💛

うちのたいようは 重いし 唸るし
誰にも抱かせられないです(笑)
【 2016/07/23 】 編集
Re: タイトルなし
名なしさんへ

たいよう君ですぐわかったよ~
コメありがとう♪

桃って、
外ずらがすごくいいの(笑)
誰にでも
おとなしく抱っこされるの。
抱っこした人は皆、顔をスリスリして
優しい顔になっていたから 癒されてたのね~

> うちのたいようは 重いし 唸るし
> 誰にも抱かせられないです(笑)
抱っこしなくても
たいよう君やJJ君は
見てるだけで癒されますよ~♡

【 2016/07/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL