晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

油断大敵・・・やられたーーーー(泣)

晴れの国地方

晴れ 

160724_17.jpg
外では百日紅が 満開♪

160724_16.jpg

家の中ではセロームの赤ちゃん葉っぱが日に日に
伸びて行ってます♪

梅雨明けしてから
まったく雨も降らず 暑さが増してます 


昨日は桃の病院の日。

160724_20.jpg

このバッグは桃のお出かけグッズ入れ♪
お出掛け待ちの桃で~す♪

160724_15.jpg

*どこ行くの~♪*

160724_13.jpg

*病院なの*

最近お出掛の時
オムツしてても必要ナシのことがほとんどで、
(暑いからオムツをつけないでおこうね~)


車の中で、桃ママの膝の上でおりこうさん♪


160724_11.jpg

160724_10.jpg

160724_1.jpg


ドライブがてら病院だね~♪
なんて、写真を撮ってたら、

あれ?あれ?

なんか、
急に膝の上が暖かい・・・


160724_12.jpg

キャ─Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)ノノ─ァァァッ!!!

やられちゃった~

油断大敵ですね・・・・
桃ママの膝がビショビショ

はぁ~
着替えに帰って出直しました・・・
(オムツ つけておけば良かった・・・)

160724_4.jpg
病院で順番待ち中~♪

体重1.7kg
心音がいつもより悪い・・・って言われたの

ちょっと心配だけど、
粗相してびびってたのかも(笑)

(あまり悪い方に考えないようにしようと思います。)

心臓の薬1カ月分と今月のフィラリアの薬をもらって帰りました。
(フィラリアの薬は副作用が出なかった先月と同じ薬。)



さて、さて
明日はお茶のお稽古の日♪

天気予報は晴れだから
きっと暑くなるはず・・・

着物は、
160724_23.jpg
小千谷縮♪

帯は、これから考えま~す♪


にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

【 2016/07/24 】 桃の部屋 | TB(0) | CM(4)
こんばんは。

今日は名前入りです 笑
名無しになってましたね 後で知ってびっくり!!
「 誰やね~ん 」とならずで良かったです。
すみませんでした。

桃ちゃん病院嫌だよね^^
私も嫌いだ~><

おちっこしちゃったね・・・察っしたのかな・・
仕方ない・・・でもママさん可哀想・・・
1.7㌔か~(@_@)?
ちっこいな~
だけどそう思うと15年・・すごいパワーです。
桃ちゃん暑い夏頑張って乗り越えようね^^

ブログはしばらくだけお休みして
その間 色々仕入れときます 笑
また宜しくお願いします。

ちょくちょく桃ちゃんに会いにきますね~


【 2016/07/24 】 編集
こんにちは。
病院お疲れさまでした。
病院って単語が出た瞬間、予想が付きましたよ(笑)
桃ちゃん、仕方ないよね。
やっぱりお出掛けは緊張しちゃうのかな。
チャッピーも社内ではマナーバンドは必須です~(;'∀')
心臓・・、心配だけどこの暑さも関係あるのかしら?
涼しくなったらまた元の心雑音に戻りますように(>_<)
それまでお薬飲んでがんばろうネ!!
【 2016/07/25 】 編集
Re: タイトルなし
金ゴマちゃん コメありがとう♪

オムツをしてても
汚さないことが続いたから油断したのよね~(笑)
備えあれば・・・じゃないけど、
やっぱりオムツは必要ね。

> 1.7㌔か~(@_@)?
> ちっこいな~
> だけどそう思うと15年・・すごいパワーです。
ホント、すごいパワーよね
ちっちゃな体で頑張ってると思うわ~
夏は体調を崩しやすいから気を付けないといけないね。

> ブログはしばらくだけお休みして
> その間 色々仕入れときます 笑
わぁ~楽しみ♪
金ゴマちゃんのブログ大好きだから
早く再開してね~♡
> ちょくちょく桃ちゃんに会いにきますね~
ぜひ ぜひ 可愛い桃に会いに来てね~♪
やることいっぱいで忙しくても
体に気を付けるんだよ~。



【 2016/07/25 】 編集
Re: タイトルなし
ももさんへ

ももさん コメありがとう♪
> 病院って単語が出た瞬間、予想が付きましたよ(笑)
わかった~?(笑)
油断禁物よね・・・
最近大丈夫だったし、
暑いからいいかな~ってオムツつけなかったの
チャッピーちゃんはオムツじゃなくてマナーバンドなのね
漏れたりしない?
> 心臓・・、心配だけどこの暑さも関係あるのかしら?
どうなのかな~?
お空のミロも夏頃から体調を崩して
闘病生活になったからね・・・ 
はぁ・・・
前向きに考えようとは思っているけど
心配の種は尽きないわ~


【 2016/07/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL