晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

この草どうにかならないかしら・・・

晴れの国地方

晴れ 

外へ出るだけで
ジリジリと焼けるのが分かるくらいに暑いw~

夜更かしがたたっているのか

昼間 眠くって・・・眠くって・・・

エアコンの効いた部屋で
テレビを見てたら

いつの間にか ウトウト・・・

桃と一緒に                     

昼寝って 気持ちいいね~♪
(ちょっとのつもりが、気が付けばがっつり寝てて夜中に目がパッチリ。悪循環だわ・・・)


今日は、夕立の雨音で目が覚めて~

せっかく乾いていた洗濯物が・・・
はぁ~
早く取り込んでおけばよかった・・・



最近、

160802_4.jpg

この草が
庭のあちこちで増殖中なの

160802_3.jpg

レンガの間からも・・・


何ていう名前の草か知らないけど、

この暑い中
元気いっぱいで

抜いても抜いても 生えてくるの・・・

きりがないw~



160802_6.jpg
*かあしゃん、草取り頑張ってね*



にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

【 2016/08/02 】 その他 | TB(0) | CM(4)
こんにちは♪
あ~ うちも その雑草 力強く生えてますよ~
やだね~
こんなに暑いんだから
桃ちゃんはエアコンの効いてるお部屋で快適にね
我が家も一日中エアコンついてますよ
おかげで、帰ったとき 涼しいし、ワンの喜ぶ顔みられるから
よしとしましょうか。。

【 2016/08/03 】 編集
こんばんは。
涼しい中に居ると外に出たくなくなりますね^^
草・・・あの元気が欲しいです・・・

昼間のうたた寝って最高に気持ちいいですね~
時々「ふんがっ」って自分のいびきで目が覚めること
ないですか? 私だけ? 笑

ももちゃんもうたた寝大好きだよね~
【 2016/08/03 】 編集
Re: タイトルなし
sheep☆さんへ

hahaさん コメありがとうございます♪
> あ~ うちも その雑草 力強く生えてますよ~
hahaさんとこもこの草はえているんですね~
すごく生命力が強くて
抜いても抜いても いつの間にかまた生えてるの。
雑草は夏バテ知らずですね

> 桃ちゃんはエアコンの効いてるお部屋で快適にね
> 我が家も一日中エアコンついてますよ
> おかげで、帰ったとき 涼しいし、ワンの喜ぶ顔みられるから
> よしとしましょうか。。
そうですよね~♪
この暑さはエアコンなしでは乗り切れませんよねi-229

【 2016/08/04 】 編集
Re: タイトルなし
金ゴマちゃん コメありがとう♪

毎日 暑いね。
私も雑草みたいな元気が欲しいわ~

> 昼間のうたた寝って最高に気持ちいいですね~
> 時々「ふんがっ」って自分のいびきで目が覚めること
> ないですか? 私だけ? 笑
ぷぷぷ・・・
あるあるですよ~(笑)
家だといいけど、
外でもやっちゃいそうで
眠気を必死でガマンしてるわ~(笑)


【 2016/08/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL