晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

嬉しい頂きものは、着物用下着♪ & 桃ちゃん、ひからびないでね~

午前中はお天気良かったのに・・・
夕方から小雨が降りだして、寒くなりそうです。

桃ちゃ~ん
ひからびますよ~~~~~

DSC_0810.jpg DSC_0811.jpg
ファンヒーターの前は・・・
気持ちいいでしゅ~~~
DSC_0809.jpg
うとうと・・・・・


鼻の頭・・・
カラっからになりますよ~

お友達から~
DSC_0814.jpg

手作りの、着物用の下着?を頂きました
ありがたいですね~~
お友達の娘さんが美容関係の学校に行ってた時、
着付けの授業で使った教材にこんな下着があって、
娘さんがもう使わないから、
お友達が使ってみたら・・・
すごく良かったので、それを見て、
同じように作ってくれたんです。
胸の所に補正用のタオル??とかが入るところもあるんですよ。
次に着物を着る時、着用してみましょ

ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
↓励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
【 2013/12/09 】 その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL