晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

実家へ♪夏祭りは浴衣でしょ~♪

晴れの国地方

今日は ちょっと、曇り空。
暑いけど、陽射しが無いのが嬉しいw~♪


昨日の夜の桃  (桃ママの実家にて)

160815_12.jpg
*ふぅ~。つかれた・・・*

二日間連れまわしたからね・・・
(桃パパの実家。桃ママの実家へ、桃も一緒に行きました♪)

お墓参りしてきました。

160815_20.jpg

お供え(手土産)は、
晴れの国の定番のおまんじゅう♪


160815_1.jpg

最近 ちょっとだけ、車に強くなったよ~♪
1時間くらいの車移動だと、ゲロゲロしなくなったよ

160815_11.jpg

桃ママの実家の近くの神社の夏祭りへお兄たんと一緒に♪
(始まる前にドシャブリの雨が降ったので雨は上がったけど、人は少なかったよ。)

田舎のちっちゃな夏祭りだけど、
やっぱり、
夏祭は浴衣よね~

160815_6.jpg

桃ママは、
水色の夏着物を着ました♪
(襦袢は着ないで浴衣風にね♪)
帯は、紺色の半幅帯♪

桃と一緒に 


お盆休み(夏休み)も今日まで。
最終日は、のんびり過ごすのか
皆、オリンピックを見ながらゴロゴロしています。

母が持たせてくれた沢山の野菜で夏カレーでも作ろうかな~


にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ


【 2016/08/15 】 着物 | TB(0) | CM(2)
桃ちゃんも一緒だったんですね^^
ご先祖様に無病息災のお願いしてきたかな?
これで一年安泰ですね^^b
【 2016/08/16 】 編集
Re: タイトルなし
ココさんへ

ココさん コメありがとうございます♪

> 桃ちゃんも一緒だったんですね^^
ちょっと、連れまわし過ぎて
さわっても起きないくらい爆睡してました(笑)
きっと、疲れたんでしょうね。

あずこむさん、二人ともママ大好きなんですね~
あずきちゃんは、ず~っとココさんの姿を追ってるのね、
母としたら、最高に幸せですね~♡
(桃は呼んでも来ないことが多いから、ちょっと寂しいw~)

ランでとっても楽しそうですね♪
近くに良い所が出来てよかったですね~。



【 2016/08/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL