晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

桃のシャンプ―♪&ダイエット効果のあるレモン酢を作りました♪

晴れの国地方

晴れ のち 曇 夕方からドシャブリの雨   
(昨日の午後も驚くほどの雨と雷だったので、二日続いての豪雨です)


今日は、桃のシャンプーをしました♪
160816_5.jpg
*綺麗にしようね~*

160816_2.jpg
*ふぅ~ 終わった~*

160816_3.jpg
*綺麗になった~?*

160816_9.jpg
*なった~?*

乾かすときじっとしてないから
毛がボサボサだよ~



*レモン酢*を作りました♪

160816_8.jpg

材料は、

国産レモン
氷砂糖


効能はいろいろあるみたいだけど、

桃ママが期待するのは
ダイエット

最近お腹まわりが
とってもヤバイ状態なの・・・
(着物を着るとき補正がいらなくていいわ~♪
なんてことを言ってる場合じゃないw・・・)


ダイエット効果がでたら
また ブログに書きますね♪



にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
【 2016/08/16 】 桃の部屋 | TB(0) | CM(8)
桃ちゃん、真っ白できれい~❤
こむぎはすぐに汚れてあずきと同じくらいの色になっちゃうの。
お転婆ですからねぁ~^^;

桃ママさん、
ワタシの太鼓腹にはかないませんよ!!
【 2016/08/17 】 編集
こんにちは。
桃ちゃんのシャンプーお疲れさまでした!
桃ちゃん、真っ白♪
チャッピーもドライ中は忙しなくて乾かすのにひと苦労です💦
最近シャンプー時のお助けグッズ買ったの♪
その時が来たら紹介しますネ( *´艸`)

レモン酢・・、想像するだけで酸っぱいイメージが(>_<)
でもかなり効果ありそうですね!!
私もお腹周りかなりヤバいですが、ほとんど諦め・・。
効果のほど期待して待ってます♪
【 2016/08/17 】 編集
こんばんは。

ももちゃんお風呂で切れにきれいしてもらったんだね^^
ふわふわで真っ白

パパさんママさんちのご実家のお接待お疲れさまでした。
一番 皆さんに喜ばれたのではないですか? 笑
うちも最初はそうでした。
ワンちゃんって 癒しですもんね

お!!レモン素作ったんですね。
腸に効きそう~

ダイエット・・・・永遠のテーマです・・・笑
付いたお肉がなかなか落ちてくれない。
試着室でズボンが太ももで止まる悲しさったら・・・><

ママさん地方も土砂降りでした?
この時期いつもですね。
京都も土砂降りの中 大文字の送り火点灯されました。
暑いですけど・・虫の声がそろそろ秋に近づいてますね。

秋・・・超嬉しいのに何だか寂しくなるのは私だけ?

【 2016/08/18 】 編集
Re: タイトルなし
ココさんへ

ココさん コメありがとうございます♪
> 桃ちゃん、真っ白できれい~❤
お歳のわりに皮膚にシミもなくてきれいでしょ~
(うふっ、親バカだわ~(笑))
でもね、
涙のせいか目の周りがすぐに汚れるし、
口も食べ物つけてすぐに汚れるの・・・
どうにかならないかな~

> こむぎはすぐに汚れてあずきと同じくらいの色になっちゃうの。
> お転婆ですからねぁ~^^;
うふふ・・・
むっくちゃんは汚れなかったのに
なんでかな~?
やっぱり、お転婆が原因かな?(笑)
でもね、
花火の音に腰を抜かしたり
雷や子供の声がにがてなこむさんをみてると
やっぱり
女の子ね~♡って思います(笑)
お転婆とのギャップがこむさんの魅力のひとつなのかも・・・♪
> 桃ママさん、
> ワタシの太鼓腹にはかないませんよ!!
いやいや・・・
多分、負けてないと思います~(笑)
【 2016/08/18 】 編集
Re: タイトルなし
ももさんへ

ももさん コメありがとう♪

> チャッピーもドライ中は忙しなくて乾かすのにひと苦労です💦
あら~、チャッピーちゃんもなの~?
> 最近シャンプー時のお助けグッズ買ったの♪
> その時が来たら紹介しますネ( *´艸`)
何かな~
気になる。気になる・・・(木ですから~♪(笑))
楽しみに待ってるね~
> レモン酢・・、想像するだけで酸っぱいイメージが(>_<)
> でもかなり効果ありそうですね!!
> 私もお腹周りかなりヤバいですが、ほとんど諦め・・。
> 効果のほど期待して待ってます♪

いろいろやってみてるけど
今一つ・・・
いや、ほとんど効果がでたことがないんだけど
とりあえずやってみるから
期待して待っててね~♪


【 2016/08/18 】 編集
Re: タイトルなし
金ゴマちゃん  コメありがとう♪

> ももちゃんお風呂で切れにきれいしてもらったんだね^^
> ふわふわで真っ白
綺麗になったよ~♪
> パパさんママさんちのご実家のお接待お疲れさまでした。
> 一番 皆さんに喜ばれたのではないですか? 笑
> うちも最初はそうでした。
> ワンちゃんって 癒しですもんね
そうそう、癒されるからね~♡
どこへ行っても可愛がってもらえるって
嬉しいよね~♪

> ダイエット・・・・永遠のテーマです・・・笑
> 付いたお肉がなかなか落ちてくれない。
> 試着室でズボンが太ももで止まる悲しさったら・・・><
え~~~
金ゴマちゃん、そんなことないでしょ~
細く見えるよ♪

> 秋・・・超嬉しいのに何だか寂しくなるのは私だけ?
あはは・・・
秋の夜長にパンチングボールペンで遊んでたら
寂しくなくなるはず(笑)
金ゴマちゃん、面白いもの見つけるの上手だね~♪
JJ君、驚いて逃げちゃった(笑)
楽しそうね~。


【 2016/08/18 】 編集
こんにちわ♪

桃ちゃん、シャップーしてもらったんだ
お疲れさま~
ふわふわでいい香りがしてるんだろうなi-237

レモン酢、私も作ってるよ
普通のお酢と黒酢バージョンもi-278
レモンの香りがいいよね

桃ママさん、ダイエットがんばってるんだね
私は、年々 諦めがでてきて
もう何年も体重計に乗ってないわ(笑)
【 2016/08/18 】 編集
Re: タイトルなし
もも天々さんへ

天々さん コメありがとう♪

いい香りだよ~♪
最近わがままが激しくて
乾かしててもすぐどこかへ行っちゃうから
きれいなふわふわにならないのよ・・・
顔の毛が変な方向を向いたりしてるの(笑)
 
> レモン酢、私も作ってるよ
> 普通のお酢と黒酢バージョンもi-278
> レモンの香りがいいよね

わぁ~さすが、天々さん
二種類も作ってるのね~

> 桃ママさん、ダイエットがんばってるんだね
一応ね・・・(笑)
きっと、ダメだったらすぐ諦めると思うけどね~(笑)
私は、電池切れで、体重計ってないのよ。
いやいや・・・
パンツやスカートがきつくて
計らなくても、
かるく2~3キロは太った気がするな~(泣)
【 2016/08/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL