晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

体重が増えない桃と、代わってあげたいわ・・・

晴れの国地方

晴れ 

カンカン照りです。


空は、

160821_9.jpg

雲一つありません



160821_2.jpg

*四つ葉のクローバー*

160821_1.jpg

暑いけど、元気いっぱい♪
四つ葉、増殖中で~す♪

昨日(土曜日)は桃の病院の日でした。

160821_10.jpg

桃たんお出かけしようね~♪


車の中も、

160821_11.jpg

病院も、

160821_5.jpg

パパさんの抱っこだったの・・・

160821_7.jpg
*ま、いいけどね・・・

体重 1.65kg
毎度のことながら、少なっ・・・

なんで増えないんだろう
やっぱり、ムラ食いが原因かな~?

はぁ~
代われるものなら代わってあげたいわ・・・
(桃ママはお水を飲んでも太るみたいなの

心臓は、相変わらず・・・ホッ

最近イヤイヤが激しくて耳掃除をさせてくれないから、
先生にやってもらったよ♪
あと、爪切りもね♪
スッキリした~


フィラリアと心臓の薬を貰って、
月に一度の病院通いも無事終了しました♪


桃たん 、暑さを吹き飛ばして
夏を乗り切ろうね~




にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ



【 2016/08/21 】 桃の部屋 | TB(0) | CM(4)
こんにちは。
こちらとは対照的なお天気ですね!
2マル地方は大荒れ中です~💦

桃ちゃん、病院お疲れさまでした。
よくがんばりました。
パパさんに大人しく抱っこされるんだね。
うちのパパさんが見たら羨ましがりそう~(笑)
パパさん嫌いのナナたんです(^^;
チャッピーも体重が全然増えないの。というか減ってる(大泣)
ナナよりも少なくなってしまいました。
食べてはいるんだけどね。
桃ちゃん、心臓は安泰でよかったです。
暑い夏ももうちょっと。がんばって乗り切ろうネ(^_-)
【 2016/08/22 】 編集
桃ちゃん、うらやましいわぁ~。
うちは飼い主も含め全員、食べたら食べただけ身になりますよ~^^;
心臓は変わりなくて良かった。
涼しくなるまであと一歩、
頑張ろうね♡
【 2016/08/22 】 編集
Re: タイトルなし
ももさんへ

ももさん コメありがとう♪

> 2マル地方は大荒れ中です~💦
台風 大丈夫ですか?
被害がないといいね・・・

> 桃ちゃん、病院お疲れさまでした。
> よくがんばりました。
> パパさんに大人しく抱っこされるんだね。
> うちのパパさんが見たら羨ましがりそう~(笑)
> パパさん嫌いのナナたんです(^^;
うふふ・・・
桃もパパさん嫌いなのよ(笑)
ナナちゃんと一緒だよ。
でも桃パパは抱っこしたいの(笑)
で、
桃が大人の対応して、
おとなしく抱っこさせてあげてるみたいよ。

> チャッピーも体重が全然増えないの。というか減ってる(大泣)
> ナナよりも少なくなってしまいました。
あらら・・・大変・・・
桃もだけど、
増やすの難しいよね、
(私はすぐ太るんだけど・・・(泣)

> 暑い夏ももうちょっと。がんばって乗り切ろうネ(^_-)
は~い♪
頑張りましょうね~。
【 2016/08/23 】 編集
Re: タイトルなし
ココさんへ

ココさん コメありがとうございます♪

> 桃ちゃん、うらやましいわぁ~。
> うちは飼い主も含め全員、食べたら食べただけ身になりますよ~^^;
私も食べた分全部身になるんですよ~
痩せようとあれこれやってみるけど
どれも、効果なしなの・・・

ココさん地方
台風の被害は無かったですか?
あずこむさん、
自宅警備頑張って~♪

こむさんの、おパンツ履いてるようなカット。
とってもかわいいです~♪


【 2016/08/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL