晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

桃と一緒に海へ~♪

晴れの国地方

曇  のち 晴れ  

暑さがちょっとだけ小休止です♪
と、思ったら朝のうちだけだったw・・・

午後から、

160828_7.jpg

日本のエーゲ海、牛窓へ向ってま~す♪

160828_9.jpg

(桃以外の良い写真が撮れなかったので画像お借りしました・・・



160828_3.jpg
ついたよ~♪
160828_4.jpg
*まぶしいな~*
160828_5.jpg
*潮のニオイがしましゅ♪*
160828_6.jpg
*えっ。スイカないの~?*

牛窓に来たのは、
桃に海を見せるのと、
牛窓産の甘いスイカを買うのが目的だったんだけど、
今年のスイカはもう終わったんだって・・・

残念・・・・


160828_1.jpg

代わりに、ブドウを買って帰りました♪


美味しいブドウだったから良かった~ 


にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
【 2016/08/28 】 桃の部屋 | TB(0) | CM(6)
こんにちは。
海いいですね~♪
桃ちゃんもみんなとお出掛けできてよかったネ(^_-)
オムツはいた桃ちゃん可愛い(#^^#)
スイカってもう終わったの?早くないですか?
我が家はまだ食べてないのに・・。
代わりのブドウは巨峰かな?
ブドウ、私も大好きなので食べたくなりますよ~(>_<)
【 2016/08/29 】 編集
Re: タイトルなし
ももさんへ

ももさん コメありがとう♪

> 海いいですね~♪
潮風に吹かれてきましたよ~♪

> スイカってもう終わったの?早くないですか?
お店で他県のスイカはまだいっぱい見るんだけど、
ここのスイカはちょっと早く終わったみたいなの
すごく安くて甘いって聞いてたから
とっても 残念だったわ~(泣)

> 代わりのブドウは巨峰かな?
> ブドウ、私も大好きなので食べたくなりますよ~(>_<)
巨峰はなくて、普通の種なしのブドウなんだけど
甘かったよ。ブドウ美味しいよね♪
これから、果物が美味しい季節になるけど、
果糖のとりすぎに気を付けないといけないね(笑)
【 2016/08/29 】 編集
海だ~~桃ちゃんばっちり!!
暑かったでしょう。
海はいいですね~行った気分になりましたv-315

日本のエーゲ海、牛窓はスイカの産地なんですね。
潮風に当たって美味しいのが出来そう~
でも今日はブドウだったんですね 
ポリフェノールで内蔵ピチピチー^^V
【 2016/08/29 】 編集
Re: タイトルなし
金ゴマちゃん コメありがとう♪

金ゴマちゃん 海大好きだもんね~♡

> 日本のエーゲ海、牛窓はスイカの産地なんですね。
ちょっとさびれた港町だけどね(笑)
牛窓のスイカは安くて甘いって聞いてたから
すごく楽しみだったんだけどね・・・
(景色より食い気・・・(笑))

スイカは来年リベンジするw~
また、桃と一緒に行けるといいな~♪


【 2016/08/30 】 編集
こんにちわ~

牛窓、、いいなぁ~~
よく雑誌とかでは見るんだけど
行ったことないねん
素敵なところだよね

桃ちゃんも一緒にドライブ
楽しさ倍倍大倍だねi-278

>(桃以外の良い写真が撮れなかったので画像お借りしました・・・)
桃ママさん、さすが桃ちゃんの専属カメラマンさんだね(笑)
私もあるあるです(●´艸`)

スイカは残念だけど
おいしいブドウが買えてよかったね

【 2016/08/30 】 編集
Re: タイトルなし
もも天々さんへ

天々さん コメありがとう♪

牛窓って、雑誌ではすごく素敵に出てるでしょ~
ホントはちょっとさびれかけてるけどね~(笑)
でも、ワンコが泊まれるペンションなんかもあって、
県内より県外のお客が多いみたいよ。

> 桃ちゃんも一緒にドライブ
> 楽しさ倍倍大倍だねi-278
そうそう、桃と一緒は楽しいね~嬉しいね~♡

> 桃ママさん、さすが桃ちゃんの専属カメラマンさんだね(笑)
> 私もあるあるです(●´艸`)
天々さんのあるある
うんうん、分かるよ~。
カメラマンは忙しいよね~(笑)

【 2016/08/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL