晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

家の中をクリスマスデコしましょう♪

午前中は、いいお天気だったのに・・・
午後から~
小雨が降って、
風も強い変な天気です。

世間では、クリスマスムード全開
右を見ても・・・左を見ても・・・
クリスマスのデコだらけ

12月も、もう半ばになるというのに・・・
家の中は、クリスマスの雰囲気ゼロです
子供が小さいころは~
ツリーを飾ったり・・・
家の中をデコして、
子供と一緒に楽しみましたが・・・
子供が大きくなると・・・

私が一人で飾って楽しんでましたが・・・

なにぶん・・・更年期まっただ中
めんどくさい病???にかかりまして

ツリー???
とんでもない・・・
かたづけるのも大変じゃないの~
ってことで、
DSC_0832.jpg
飾り付けのいらないツリーを出しました。
何年か前・・・
トールペイントにはまってた頃、作ったものです。
DSC_0833.jpg DSC_0834.jpg DSC_0835.jpg DSC_0830.jpg DSC_0831_2013121121064432c.jpg
すべて・・・
わたくしが制作しました

これなら、おかたづけも簡単ですよ~。
DSC_0836.jpg最近作ったアレンジメントで~す

どこに置こうかな~

ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
↓励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL