晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

阿波しじらを着ました♪&寝すぎじゃないの?

晴れの国地方

雨  のち 曇  
時折 晴れ間が覗くのに、小雨がパラパラしたり・・・

とっても 不安定な天気です。

台風の影響でしょうね 


160905_9.jpg

今日はお茶のお稽古の日でした。

160905_10.jpg
この花、いろいろ調べても、名前がわからないの・・・
くっつきむし(ひっつきむし)がたくさん集まったみたいで、
そこに花が咲いているんだけど、
名前が分かる方 教えてね♪


今日 着た着物は、
160905_2.jpg
阿波しじら。
リサイクルショップで買った反物で
マイサイズに仕立ててもらった着物です。

自分じゃ、似合わないと思う着物だけどね

160905_1.jpg

桃と一緒に 

はい。チーズ 



お稽古から帰った時の桃

160905_8.jpg


爆睡ね・・・

160905_11.jpg

クロスしたお手手が可愛いな~

160905_7.jpg

あっ、起きた

160905_3.jpg

あらら・・・

ォ━━(#゚Д゚#)━━!!

何時間寝てたの?
毛が貼りついてブチャイクになってるよ

160905_4.jpg
*アップにしないで・・・

この角度だと、貼りついたの見えないから 大丈夫だよ~♪

それにしても よく寝る桃です。



にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

【 2016/09/05 】 着物 | TB(0) | CM(4)
むっくもよく寝癖つけてましたw
片方だか潰れてぺちゃんこになってたり
毛布に顔突っ込んで寝てたりすると
とってもシャープになってたり
いろんな表情が思い出されます❤
【 2016/09/06 】 編集
阿波しじらの着物、いつもの桃ママさんと違うのが新鮮だよi-179
帯も涼やかな色が素敵だね♪

クロスのお手手がほんま めちゃんこ可愛いよ
でも、毛がはりつくまで寝てるお顔は もっとかわゆいなぁ~i-176

桃ちゃん、めちゃんこ可愛いんだから
アップも大丈夫よ~~~i-237
【 2016/09/06 】 編集
Re: タイトルなし
ココさんへ
ココさん コメありがとうございます♪

むっくちゃんもでしたか~♪
マルチーズ同志、共通点がいっぱいありますね。
いろんな表情の顔
見ていて飽きません(笑)

あずきちゃん、鬼の居ぬ間になんとやらで
いっぱい独り占めできたんですね♪
あらら、
お母さんにおもちゃを持って行かれると思ったのかな?
こむさんの お目覚め♪
瞬殺でオモチャもっていかれたのね、
兄は辛いね~(笑)
【 2016/09/07 】 編集
Re: タイトルなし
名なし さんへ~
でも きっとそうよね、
めちゃんこで誰だか見当ついたよ~(笑)
コメありがとう♪
> 阿波しじらの着物、いつもの桃ママさんと違うのが新鮮だよi-179
> 帯も涼やかな色が素敵だね♪

時代劇の下町に娘風じゃない?
でも、たまには、タイプの違う着物を
着てみるのも いいもんだね~(笑)


> クロスのお手手がほんま めちゃんこ可愛いよ
>でも、毛がはりつくまで寝てるお顔は もっとかわゆいなぁ~i-176
ありがとう♪
ず~っと見ていたいくらい(親バカだね(笑))
【 2016/09/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL