晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

芸術の秋です♪

晴れの国地方

曇 
時々小雨



昨日の空は、
160912_4.jpg

うろこ雲が広がっていました。
秋の空ですね♪



160912_14.jpg

これは秋の味覚♪



柿は本物じゃありません
(栗は食べれます♪)



芸術の秋なので、

160912_16.jpg

160912_15.jpg

友達が紙粘土で香合を作ったって言ってたので
桃ママも作って見ました♪
100均の紙粘土だよ。

160912_5.jpg

ほら、桃も間違うくらい
上手に出来たでしょ~♪

桃たん、ソレ食べれないよ~

160912_17.jpg
*わかってましゅ*


紙粘土を触るのは
子供が小さい頃 一緒に工作して以来かな・・・

楽しかったよ~♪

ちょっと、嵌りそう





今日、体重を計ったら
160912_9.jpg
1.7kg
ちょっと増えてる~♪
たかが100g されど100g

抱っこしたときビミョウに重さが違うの。

最近減ってきてたから
嬉しいな~♪




今日の桃の写真
どれも頭頂部の毛がぱっくり割れてるね。
これってカットのサインなの。

明日はカットした
可愛い顔がアップできると思います♪

頑張ろ~っと


にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
【 2016/09/12 】 その他 | TB(0) | CM(6)
えっ!
本物の柿かと、思ったら、紙粘土の香合でしたか!
さすが、桃ママさん、すっごいきれいにできてますねえ!^^

桃ちゃん、体重増えたんですね^^
よかったね、桃ちゃん^^
【 2016/09/13 】 編集
わぁ~、紙粘土だ。
ワタシ、知り合いに誘われて
ほんの少し教室に通ったことがあるんですよ。
すぐに飽きましたが^^;

桃ちゃん、良かったねー!
食欲の秋、その調子で増えますように~^^
【 2016/09/13 】 編集
桃ママさん こんにちは♪
うわぁ 紙粘土で柿 いいですねぇ
子供の夏休みの宿題とかでしか買ったことないわぁ(笑)
何でも挑戦される ママさん
やっぱり器用なんですねぇ~
桃ちゃん そうそう100gの差が大きいのよね
いっぱい食べて 体重増やそうね。

【 2016/09/13 】 編集
Re: タイトルなし
にゃあもさんへ

にゃあもさん コメありがとうございます♪

久しぶりに粘土で遊んだら
以外に楽しかったですよ~
ぱっと見は似てるように見えるけど
じーっと見るとダメなんですよね(笑)

> 桃ちゃん、体重増えたんですね^^
> よかったね、桃ちゃん^^
は~い♪
100gアップに大喜びしました♪
【 2016/09/13 】 編集
Re: タイトルなし
ココさんへ

ココさん コメありがとうございます♪

> わぁ~、紙粘土だ。
> ワタシ、知り合いに誘われて
> ほんの少し教室に通ったことがあるんですよ。
ココさん、習ったことあるんですか~
わぁ~何を作ったのかな?
なんか、久しぶりの工作は
思ったより楽しかった~♪
> すぐに飽きましたが^^;
ぷぷぷ。
私も二つ三つ作ったら飽きるかも(笑)
> 桃ちゃん、良かったねー!
> 食欲の秋、その調子で増えますように~^^
は~い。
100gアップです。
あと100gくらい増えるといいんだけどな~

あずこむさんランでいっぱい楽しめたみたいですね♪
ワンコを車に乗せて走るときって
ひとりじゃちょっと不安ですよね
でもお利口さんにしてくれてて良かったですね。
前日のこむさんのジャンプの失敗。
私もヒヤッとドキッとしました、
ケガがなくて良かった~
(ホッ)
【 2016/09/14 】 編集
Re: タイトルなし
sheep☆さんへ
hahaさん コメありがとうございます♪

> うわぁ 紙粘土で柿 いいですねぇ
童心に帰って工作♪
思った以上に楽しかったですよ~♪

> 子供の夏休みの宿題とかでしか買ったことないわぁ(笑)
私も そうでした(笑)

> 桃ちゃん そうそう100gの差が大きいのよね
> いっぱい食べて 体重増やそうね。
は~い。
この調子であと、100gアップを
目指しますね~♪

私は体重ダウンを目指します(笑)
【 2016/09/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL