晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

桃のカットしました~♪若見えワンコで~す♪

晴れの国地方

雨  のち  のち 晴れ  のち 曇 

台風のせいか、不安定な天気です。

160912_13.jpg

*カット中*

前回のカット中、粗相があったので今回は新聞紙を敷いたよ。
(シニアだからトイレが近いのと、桃ママのカットが下手で長引くから粗相もしかたない・・・と、思ってたけど)

でも、今回は大丈夫でした♪(ホッ)
よく頑張ったね~


160912_12.jpg

*シャンプー中*
はい。いつもの宇宙人出現 

ピンク色の皮膚がキレイ
とてもシニアに見えないよね。

160912_11.jpg
*カットおわったよ♪*

160913_1.jpg
*スヤスヤ (疲れて爆睡中~)*



桃が寝ている間に、

160913_4.jpg
この前作ったレモン酢を使って
ケーキを焼きました♪

 ヘルシーですよ♪

160913_3.jpg

ケーキが焼けるニオイに敏感な桃が階下で(キッチンは二階なので)
ワンコラしてました

いつの間に起きた?

160913_2.jpg
あれれ・・・
台の前でスタンバイしてるの。

早くちょうだい♪の顔
可愛いな~



(o゚□゚)o≪≪≪ワアァァァァァァッ!!

この角度で見たら
お腹のあたりがトラガリなのが
バレバレだね




にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
【 2016/09/13 】 その他 | TB(0) | CM(8)
うんうん、桃ちゃん、
すっきりして益々かわいくなったよー!
ちょっとくらいの散切りはお洋服着ちゃえばわからないし
裸んぼうでも2週間もすればわかんなくなっちゃうから平気^^b
それにしても真ん丸なお目目で見つめる桃ちゃん、
赤ちゃんみたいね❤
【 2016/09/14 】 編集
ベッピンさん、一丁上がり~~^^
桃ちゃん、かわいい~~❤

レモン酢のケーキ、おいしそうです~♪
ヘルシーで、飲みものも何でも合いそうですね^^
【 2016/09/14 】 編集
スッキリしましたね~^^
 「とら刈り」 わんこあるあるで
自分ちのワンちゃんだから 自分の手で可愛くしてあげたい。
愛情の証しですね。
桃ちゃんは長くても短くても可愛いいね。

昔 ひまわりに一番短い刃でカットしたことがあって
ハゲネズミみたいになってしまったことがあり 
毛が生えるまで しばらく彼だけ洋服着用でした 笑
短すぎたらブサイクでした  アハハ

ママさんのレモンパイ美味しそうです~
そこに立たれたら あげてしまう・・・きっと
桃ちゃんも絶対くれるもんだと思っていたお顔ですね 笑
体重が少し増えて良かったね桃ちゃん。
わんちゃんの100gって人では1キロほどの重さになるので
少しでも増えて体力付きますように。

芸術の秋 やっと来ましたね。
栗は何にされますか?
美味しいんだけど剥くのがちょっとダメ・・・・><

柿 こうやって作れるんですね^^
ママさんは何でも器用だな~
「香合」初耳で・・調べました 
紙粘土だったら 色んな形が作れますね。

紙粘土も普通の粘土ももう何年触ってないかな・・・笑
ママさんと一緒。
時々 童心になるのも良いかも^^

涼しいとはいえ まだエアコンは必要ですね。


【 2016/09/14 】 編集
Re: タイトルなし
お名前?さんへ

コメありがとうございます♪
多分〇〇さんですよね~

スッキリしたでしょ~♪
もう何年もカットしてるのに
毎回 とらがりになっちゃうの・・・
> ちょっとくらいの散切りはお洋服着ちゃえばわからないし
> 裸んぼうでも2週間もすればわかんなくなっちゃうから平気^^b
ですよね~(笑)
ちょっとガマンしたら馴染みますよね~
> それにしても真ん丸なお目目で見つめる桃ちゃん、
> 赤ちゃんみたいね❤
ぐふっ♪
ホントに赤ちゃんだったらいいのにな~♡
【 2016/09/15 】 編集
Re: タイトルなし
にゃあもさんへ

にゃあもさん コメありがとうございます♪

> ベッピンさん、一丁上がり~~^^
> 桃ちゃん、かわいい~~❤
わぁ~
そう言って貰えると
嬉しいな~♪
オチビちゃんでしょ~
ウチの箱入り娘(?)なんですよ(笑)

> レモン酢のケーキ、おいしそうです~♪
> ヘルシーで、飲みものも何でも合いそうですね^^
えへへ・・・
美味しかったです~♡

【 2016/09/15 】 編集
Re: タイトルなし
金ゴマちゃん コメありがとう♪

そう、ワンコあるあるのとら刈りね~(笑)
どんなになっても
文句言わないからいいよね~(笑)

> 昔 ひまわりに一番短い刃でカットしたことがあって
> ハゲネズミみたいになってしまったことがあり 
> 毛が生えるまで しばらく彼だけ洋服着用でした 笑
> 短すぎたらブサイクでした  アハハ
いやいや、きっとひまちゃん可愛かったはずよ~♪

100gって大きいよね。
もうちょっと増えてくれると
もっと嬉しいんだけどな~

> 芸術の秋 やっと来ましたね。
> 栗は何にされますか?
栗ごはんの予定だけど、
そうなの、剥ぐのがね・・・(ちょっと面倒よね)

童心に帰って粘土遊び
楽しかった~♪

金ゴマちゃんの知り合いの年齢層は
幅が広いね~♪
100歳のおばあちゃんは、
金ゴマちゃんの事が大好きなのね。
元気で長生きしてくれればいいね♪

えっ?着物75枚?
お母さん、そりゃ認知症になってる暇はないわ。
よっ。お母さん想いの金ゴマちゃん。
きっと、お母さん 喜んでるよ♪

ワンコでお遊び♪
楽しいな~
そして、可愛いな~♪
【 2016/09/15 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2016/09/15 】 編集
Re: タイトルなし
鍵コメさんへ

なんとなく
そうじゃないかな~って思ってました♪
いつも ありがとうございま~す♡

【 2016/09/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL