晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

どの着物を着ようかな?

晴れの国地方

曇  時々 小雨

ぐずついた天気です・・・



160914_4.jpg
*おそいよ~*

帰るの遅すぎって桃におこられちゃった・・・

今日は、
160914_11.jpg

160914_10.jpg

160914_9.jpg

時々行くカレーのお店で
友達とランチ♪

大きなナンでお腹いっぱいになりました。



場所を変えて、
わらびもちの美味しいお店へ~

スイーツは別腹ですね♪


160914_6.jpg

わらびもちが
プルプルして美味しい~♪

160914_5.jpg

コーヒーのお替りは鉄瓶で出てきました♪
(さすが、和のお店ね)


あらら・・・

気がつけば、
外が薄暗くなってるw~

女子会の話はつきませんね(笑)



明日は着物でお出かけの用事があるんだけど、

何を着ようかな?

この時期って、いつも何を着ようか迷います。


160914_3.jpg
紬の着物をトルソーに着せてみました。

この着物に この帯って
ちょっと地味かしら?
それにちょっとシワが目立つかな・・・

次は置きコーデ。

着物は、薄紫の江戸小紋。

160914_1.jpg

160914_2.jpg

どっちの帯にしよっかな?

明日の朝まで、ゆっくり考えようと思います 



にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ


【 2016/09/14 】 着物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL