晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

見つかりました♪ アリジン注射1回目。

晴れの国地方

晴れ のち 曇  のち 雨 

桃の病気のことで、
心配、応援ありがとうございます。


アリジンでの内科治療をしてもらえる病院が見つかりました。
今までずっと掛かっていた病院の先生が
桃の病歴など詳しく連絡してくれて、
今日、行って来ました。

160917_3.jpg

元気にお家に帰って来ようねって、


160917_4.jpg
注射前の不安そうな桃。

今日1回目の注射。
3日後、6日後、9日後と計4回注射をします。

これで膿が体外に出てくれるといいんだけど・・・

今の桃は落ち着いてるけど
急変することもあるから
目を離さないように・・・とのことなので
くっつき虫みたいに
桃にべったりになってる桃ママです。


160917_2.jpg

160917_1.jpg
*がんばるね。*

めそめそしないで、
桃の生命力を信じて 乗り切りたいと思います 



にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
【 2016/09/17 】 桃の部屋 | TB(0) | CM(8)
桃ママさん、大丈夫でしょうか?昨日、お買い物中に<さつまりこ>見つけて、「桃ちゃんが顔突っ込んでたおやつだ🎵」って買って来ました。「桃ちゃんずっと元気でいてほしいな!」って主人とお喋りしてたら今回の病気で私も心配しまくっています😭
とりあえず注射してもらえて良かったですね‼
絶対お薬が効きますように❗
【 2016/09/18 】 編集
おはようございます。
希望の治療をしてくれる病院が見付かってよかったです。
桃ちゃん、まだまだツキはあるんだよ。
きっと良くなってくれると私も信じているからね。
3日置きに4回注射するんですね。
真夏じゃなくてよかったよね。
何だか全てが桃ちゃんにいいように動いているような気がする(>_<)
きっと乗り切ってくれると思います。
そうそう、桃ちゃんの生命力を信じて☆
横浜からでっかい元気玉送るからね~。
桃ちゃん、がんばれ~!!
【 2016/09/18 】 編集
Re: タイトルなし
ののちゃん へ

コメありがとうございます。
桃の心配してくれて ありがとう。
 まだ、1回目の注射なので、効果はわからないんだけど、
きっと大丈夫。
この危機を乗り越えてくれるって、
桃の生命力を信じています。
私も、しっかりしなくてはいけませんね・・・


【 2016/09/18 】 編集
Re: タイトルなし
ももさんへ

ももさん コメありがとう♪

> 桃ちゃん、まだまだツキはあるんだよ。
> きっと良くなってくれると私も信じているからね。
元気な状態で子宮蓄膿症が見つかったこと
(この状態でグッタリしてないのが不思議って言ってたの)
アリジンで治療してくれる病院が見つかったこと、
ホントに運がいいと思います。
まだ、1回目の注射の効果は出てないけど
明日は2回目。
きっと効果がでると信じてます。
元気玉、嬉しい。ありがとう♪


【 2016/09/18 】 編集
すごい~
すぐに対処出来たんですね^^
ミロちゃんが導いてくれてるのかな?
さすがです。

こんな小さな体に4回も・・・代わってあげたい><

順調に排出されますよう
あとは桃ちゃんの生命力を信じましょう。

みんなで応援してるよ~!!


【 2016/09/18 】 編集
1回目の注射の後、桃ちゃんの様子はどうかなぁ、、
副作用とか出てないといいけど、、
お薬効いてどうか乗り切ってくれますように、
神様にお祈りしてますよ。
頑張れ、桃ちゃん!
【 2016/09/19 】 編集
Re: タイトルなし
金ゴマちゃん コメありがとう♪

日本で認可されていなくて、
輸入する薬だから
扱っているところがほとんど無くてね・・・
運よく見つかったのは、
ホントにミロが導いてくれたのかもしれないね
>こんな小さな体に4回も・・・代わってあげたい><
私も代われるものなら代わってあげたいw・・・
> 順調に排出されますよう
> あとは桃ちゃんの生命力を信じましょう。
> みんなで応援してるよ~!!
ありがとう。
絶対大丈夫だって信じてるi-197

金ゴマちゃん、
すごくいい買い物したね♪
驚きの価格でビックリだよ。
ウチの近くにもそんなお店があればいいのにな~
【 2016/09/19 】 編集
Re: タイトルなし
ココさんへ

ココさん コメありがとうございます。

> 1回目の注射の後、桃ちゃんの様子はどうかなぁ、、
> 副作用とか出てないといいけど、、
> お薬効いてどうか乗り切ってくれますように、

今日2回目をしてきました。
まだ、まだ効果はでていないんですよ・・・
でも副作用もなく
すごく腫れているのにグッタリもしていなくて、
先生も驚くくらいなんです。
それがせめてもの救いかな・・・
> 神様にお祈りしてますよ。
> 頑張れ、桃ちゃん!
ありがとうございます。
心強いです♡

ココさんプロのシャンプー法がわかって
良かったですね~♪
あずこむさん、明日は晴れて
お散歩に行けるといいね♪
【 2016/09/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL