晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

桃の経過報告です。まだ、出ないの・・・

晴れの国地方

昨日は台風の影響で、昼過ぎまでは激しい雨だったけど
夕方からは晴れ間もみえて、
台風の後の
吹き返しもなくて ホッ

今日は曇です 

2回目の注射の後も
まだ何も変わりありません・・・

桃のお腹を優しくさすりながら、

早く出できて~
って
念じてるんだけど


子宮蓄膿症の膿は、
桃の小さな体の中に居座ってるの・・・


160921_6.jpg
桃のお腹膨らんでるでしょ・・・・

161004_2.jpg


上から見るとこんな感じなの。

膿が出ると
スリムな桃に戻るんだけどな~

どうか、
どうか、
破裂する前に出てちょうだい・・・



注射の影響かな
落ち着いていた咳がゴホゴホとでてるの・・・
(肺にお水が少し溜まってるらしい)

160921_1.jpg
*食べたくないの・・・*

食べそうなものを
器を変えて並べたけど、
口をつけたのはお芋のオヤツちょっとだけなの。
食いむら、有りすぎだw
まあ、
食べるときもあるから
それで、まだ体力があるんだと思う


シロップの抗生剤も
最初は
シリンジで素直に飲んでたけど、
イヤイヤってやりはじめるし・・・

お水も飲まない
トイレにいかない・・・
こんな状態が半日以上続いて
ちょっと
ハラハラ・・・


はぁ~。
食べさせるのも、
薬を飲ますのにも一苦労だわ・・・


160921_4.jpg
*息してる?*


160921_2.jpg
*大丈夫*

明日は3回目の注射の日。

明日こそは、効果がでるといいな・・・




にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
【 2016/09/21 】 桃の部屋 | TB(0) | CM(10)
桃ちゃん❗頑張ってご飯食べるですよ~❗頑張ってお薬飲むですよ~❗
そしてバイ菌外へ追い出すべし~😤
明日の3回目のお注射、頑張って下さいね‼
桃ママさん、心労いかほどかとお察しします。
桃ちゃんの回復心からお祈りしています❗
【 2016/09/21 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2016/09/22 】 編集
こんにちは。
桃ちゃん、今日は注射しに行っているのかな?
3度目の正直で、何とか膿が出てくれますように(>_<)!
遠くから念じているからね。
お腹の膨らみ・・、これが膿のせいなのね(涙)
前いたニーナも同じ病気だったけど、自然に
膿みたいのが出て来てたの。
でも透明じゃなくて緑っぽい色だった。
なので桃ちゃんもきっと出て来てくれるハズ!!
ご飯もちょっとずつでも食べてくれますように☆
桃ちゃん、もうちょっとの辛抱。がんばろうね。
【 2016/09/22 】 編集
桃ちゃん、頑張れ、、
お腹の膨らみが痛々しいよ。
お薬効いて早く全部出て欲しいよ。
桃ちゃん、痛い注射に耐えて頑張ってるんだもん、
神様は見放したりしないからきっと大丈夫。
【 2016/09/22 】 編集
お腹パンパンになっちゃって ちょっと苦しいね><
ぐったりでないのが何よりです 
咳がコワイですね  私もひまちゃんの時の咳はトラウマです。

「しんどい」と言葉にできないわんちゃんを
見守ることしかできないもどかしさ・・v-406
ママさん家族さんの思いが どうか膿に届いて
出てきますように!!

明日  頑張れ~!  桃ちゃ~んv-238

【 2016/09/22 】 編集
Re: タイトルなし
ののちゃんへ

心配ありがとうございます。

桃、頑張ってます♪
3回目行ってきました。
他の心配なこともいろいろ出てきたけど、
きっと大丈夫です。
やさしい言葉、とっても励みになります。
ありがとう♪♪

【 2016/09/23 】 編集
Re: タイトルなし
鍵コメさんへ

コメありがとう♪

きっと桃は
生命力が強い子。
心臓の悪化も心配だけど、
きっと乗り切ってくれるって
信じてるの。
頑張るね。


【 2016/09/23 】 編集
Re: タイトルなし
ももさんへ

ももさん コメありがとう。
いっぱい心配してくれてありがとう。
3回目。行って来ました。
ニーナちゃんも大変だったのね・・・
また、ブログで詳しく書くつもりだけど、
もしかすると水腫か粘液症の可能性もあるらしいの。
(アリジンの効果がないのでもしかしたらって言われたけど、
まだ分からないらしいの)
心臓の調子も悪くなって、
心配事が増えたけど
頑張るね。


【 2016/09/23 】 編集
Re: タイトルなし
ココさんへ

ココさん コメありがとうございます。
3回目も痛そうでした・・・
が、頑張ってますよ~
心臓の悪化も心配だけど
きっと、大丈夫だと思います。
神様いるよね~

あずきちゃんの
そぉ~っと様子をうかがってる姿 可愛いな~♪


【 2016/09/23 】 編集
Re: タイトルなし
金ゴマちゃん コメありがとう♪

お腹パンパンだけど頑張ってくれてます
痛い注射の3回目も終了したよ。
> 咳がコワイですね  私もひまちゃんの時の咳はトラウマです。
わかるわ~
ひまちゃんが倒れたのを見て
私もハラハラしてたもの・・・

アリジンの効果がこんなに出ないと、
もしかすると、子宮水腫か粘液症かもって言われたの・・・
また詳しく書くね。

金ゴマちゃんのブログは、
楽しさあり。笑いありで
癒されるわ~♪


【 2016/09/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL