晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

花粉症じゃないの・・・?&久しぶりの着物姿♪

晴れの国地方

晴れ  のち 曇  時々雨 

暑すぎる
湿度が高くてムシムシするし・・・

夏に逆戻り?

と、

これは昨日(9月28日)のこと。

ここまで書いて 寝落ちしてしまいました

今日は、朝から雨

桃の大好きなお姉たんが、

最近 くしゃみと鼻水がすごくって・・・

「あら?秋の花粉症?」(今流行ってるみたいね)
って言ったら。

「ウチの中の入ると激しくなるのよ・・・」って言うんです。

えーーーーーーーー

そんな・・・

毎日 掃除機かけてますけど・・・

もしかして、
ハウスダストなの・・・・?


ってことで、
今日は、いつも以上に丁寧に掃除して、

使っていなかった空気清浄器も大掃除しました。

160929_7.jpg

疲れた~ 

160929_8.jpg

桃は、
朝晩 薬をきちんと飲んで、
今、心臓と肺の状態は 落ち着いてます♪
あと、子宮の腫れが引いてくれたら、いいんだけどな~



今日は、
休みだった娘にべったりの桃でした

桃の体調が悪くなって、
着物話題から遠ざかっていたけど、

アップしていなかった記事を・・・

160926_8.jpg

老人ホームのお茶のお稽古です♪

160926_7.jpg

グレーの紬の着物に薄ピンクの帯。

グレーとピンクは合いますね♪

160926_10.jpg

膝から下の模様は、
ピンクの薔薇♪

9月も もう終わりで
10月からは袷のシーズンになるけど、

10月でも 、暑い日だと
まだ、単衣でいいよね~




にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ



【 2016/09/29 】 着物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL