晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

和菓子の食べ比べ♪&今日の着物♪

晴れの国地方

小雨 のち曇り 

台風の影響かな・・・
不安定な天気ですね。

161001_15.jpg

161001_17.jpg


桃は、今日も元気です♪

利尿剤が効いているのか
チッコがいっぱい出ています。

パンパンだったお腹が
少し良くなった気がするのは

気のせいじゃない気がするんだけど・・・

薬が効いているのかな。


161003_7.jpg


きょうはお茶のお稽古♪

161001_2.jpg

161001_5.jpg

161001_4.jpg

161001_3.jpg

今月末のお茶会で使うお菓子の
食べ比べ♪

あー、また太りそうだw~ 

今日の着物は、

161003_5.jpg

夏前に仕立てた紬です。
やはりマイサイズの着物はいいですね 

もちろん 単衣♪
10月に入っても
暑い日が続いているので 
まだまだ袷の着物を着れそうにないです・・・

桃と一緒の写真も
まだまだいっぱい撮りたいな~



にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ


【 2016/10/03 】 着物 | TB(0) | CM(6)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2016/10/04 】 編集
Re: タイトルなし
鍵コメさんへ

コメありがとう♪

母の感は当たるよね~、
大丈夫って、信じることが大事よね♪
もう一息頑張るね♪

体温計ってたのね~。
私、その頃の過去ブログをみて、
涙が止まらなかったよ・・・
つらい思いをして、今があるんだね・・・

【 2016/10/04 】 編集
桃ちゃん、良くなってきてますねー、
良かった~^^
支給蓄膿症の疑いは
これでなくなったのでしょうか?
だとしたら少し安心ですね。

↓うちの体温計は
短時間で測れる電子体温計ですー^^
【 2016/10/05 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2016/10/05 】 編集
Re: タイトルなし
ココさんへ

ココさん コメありがとうございます♪

> 桃ちゃん、良くなってきてますねー、
> 良かった~^^
ありがとございます♪

> 支給蓄膿症の疑いは
> これでなくなったのでしょうか?
なくなったと思いたいです~♪
エコーを見た先生が全員
蓄膿症と診断したのは何故だったのでしょうか・・・
これって、
もしかして奇跡なのかな?

> ↓うちの体温計は
> 短時間で測れる電子体温計ですー^^
いいですね~
私も短時間で測れるのが欲しいです~

こむさんとご主人
良くなって来てるんですね、
良かったですね~♪
あずきちゃんの嬉しそうな顔、
かわいいな~
目で合図ね♪

【 2016/10/06 】 編集
Re: タイトルなし
鍵コメさんへ

コメありがとう♪♪♪

すごく嬉しいな~

桃の事、
気にかけてくれてありがとう♪

鍵コメさん、
大好きです~~~~~i-176


【 2016/10/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL