晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

お腹くらべ。&着物用の髪形つくり♪

晴れの国地方

晴れ のち 曇 



桃のお腹をくらべてみました。

9月21日のお腹。
161004_2.jpg

今日。
161004_10.jpg

お腹のあたりがちょっとスリムになった?
これって、
薬の効果なのかな?

かかりつけの病院の先生、
セカンドオピニオンで行った病院の先生、
アリジンの注射をしてもらった病院の先生、二人。
四人の先生が
桃のエコーを見て
子宮蓄膿症と診断したけど、

アリジンの注射の効果が見られず
子宮水腫かもと・・・
診断が変わって

(目の前が明るくなった~♪)

水腫だと子宮破裂はしないそうで、

危機脱出 

ホッ。

これって、
奇跡なのかな・・・

161005_1.jpg

体重チェックと体温チェックは
毎日かかさずやってます。

薬はシリンジで
上手に飲んでます♪
ていうか、
有無を言わさず
抱きかかえて口の横から、入れてますが・・・(笑)




片づけしてたら これが出てきました・・・

161007_16.jpg

着物を着たとき
髪の毛をまとめようと買ってたけど、
まだ一度も使ってなかったの

161007_15.jpg

説明書を見たら
簡単なんだけど、
いざ自分でやるとなったら

なかなか上手くいかないの

桃ママは髪の毛を結うのが
ニガテなんです 


161007_17.jpg


自撮りが上手く撮れなけど

出来上がりの髪形♪

もう少し練習すれば

上手くなるかな~



にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ


【 2016/10/07 】 桃の部屋 | TB(0) | CM(10)
すごいわ、桃ちゃん、
お腹へっこんだー!!
嬉しいね、嬉しいね♪
桃ちゃんの生命力の強さだよ。
まだ暫くお薬続くのかもしれないけど
頑張ってね♡
【 2016/10/08 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2016/10/08 】 編集
こんにちは。
ほんとだ、桃ちゃんのお腹全然違う~(゚Д゚)
スリムになったね。
薬のお陰かもね。やっぱり水腫の方だったのかな。
でも4人の先生が同じ診断でも違うことってあるんだ(怖)
何はともあれ、桃ちゃん、危機を脱出して本当によかった(/ω\)
桃ママさんもひと安心だね。
お薬も毎日飲んでえらいな。
桃ちゃん、もうひと踏ん張りがんばろうネ!!
【 2016/10/08 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2016/10/08 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2016/10/08 】 編集
Re: タイトルなし
ココさんへ
ココさん コメありがとうございます♪

> すごいわ、桃ちゃん、
> お腹へっこんだー!!
> 嬉しいね、嬉しいね♪
ね、ね、
へっこんでるでしょ~
桃の生命力は雑草並かな?
しっかりお薬を飲ませて
頑張りますね♪

半べそで抱っこして~のあずきちゃん
可愛いな~♡
きっと
こむさんにおもちゃをぶん取らせてあげてるんじゃないかな~
妹思いの優しいお兄ちゃん♪
そんな あずきちゃんが大好きで~す♡

【 2016/10/09 】 編集
Re: タイトルなし
鍵コメさんへ
コメありがとうございます♪

大変な時に
桃に優しい言葉、
ありがとうございます。
とっても嬉しいです♡
お空への立ち入り禁止の件
よろしくお願いします・・・・。

【 2016/10/09 】 編集
Re: タイトルなし
ももさんへ
ももさん コメありがとう♪

> ほんとだ、桃ちゃんのお腹全然違う~(゚Д゚)
> スリムになったね。
でしょ でしょ~
気のせいじゃないよね。

> 薬のお陰かもね。やっぱり水腫の方だったのかな。
> でも4人の先生が同じ診断でも違うことってあるんだ(怖)
私も不思議でしょうがないんだけど・・・
エコーで腫れた子宮の中も写しだされるんだけど
それなりに獣医の経験を積まれてる先生だから
水と膿の判断が出来ると思うの。
全員の先生に膿っていわれたの・・・
桃の水腫の水が濁っていたからなのかな~?
ホントに謎なんですよ。
> 何はともあれ、桃ちゃん、危機を脱出して本当によかった(/ω\)
何はともあれ ホッ♪です。
桃が奇跡を起こしたのかも(笑)

この平穏な日が続けばいいな~♡
【 2016/10/09 】 編集
Re: タイトルなし
鍵コメさんへ
コメありがとう♪

気のせいじゃないよね~♪
細くなってるよね♪
水腫も薬で完治はムリみたいだけど、
桃なら
もう一度奇跡を起こしてくれそうな気がするの♪
頑張るね。
いつもエールをありがとう♡
すご~く嬉しいよ~♡
 
【 2016/10/09 】 編集
Re: タイトルなし
鍵コメさんへ
コメありがとう♪

いろいろといっぱいお返事したいけど
鍵なんで
また今度しましすね~♪

ホントにいろいろありがとう♪
嬉しくて
胸がキュンってなってますi-179


【 2016/10/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL