晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

桃のポスター♪嬉しいな~♡

晴れの国地方

晴れ 

10月とは思えないくらい暑い日でした・・・



161007_11.jpg


161007_10.jpg

ブログを通じて
仲良くしてもらってるお友達が
桃のポスターを作ってくれました~♪

嬉しいな~~~

可愛いな~


161007_1.jpg
桃も気になるみたい 

161007_2.jpg
*かあしゃん、桃でしゅか~?*

やっぱり、
桃はピンクが似合うよね~♪


とっても嬉しい
プレゼントでした♪



ありがとう 



にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
【 2016/10/06 】 桃の部屋 | TB(0) | CM(2)
こんばんは。

さっそくありがとうございます^^
やっぱり並ぶと可愛いですね~

10月に入りまだまだ暑い日が続いていますが
そろそろ涼しくなるみたいで ようやく秋です^^

桃ちゃんの体調も落ちついてきたかな?
早く治りますように・・。

桃ちゃん頑張れ~v-218
【 2016/10/07 】 編集
Re: タイトルなし
金ゴマちゃんへ
コメありがとう♪

さっそく
部屋に飾ってます♪
それと、デッサン。
きゃ~~~~~。
そっくりで可愛いな~♡
目が本物?写真?って言うくらい
上手で、感動~
感謝、感激、アメ アラレ・・・i-233
ありがとう♪

ユニークなお花たちみたよ~
いやいや、いろんなお花があるんだね~
面白いな~♪

7日はたいよう君の家の子記念日だったのね。
もう1年?
ホントに早いな~
金ゴマちゃん、最初、格闘してたもんね・・・
それがあって今がある♪

もうすっかり、
金ゴマちゃん色に染まったね。
これからも
楽しいブログ、
楽しみにしてるね♪





【 2016/10/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL