晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

ミロの命日でした。

晴れの国地方

晴れ  のち 曇  夜になって 小雨。

161008_3.jpg

今日は、
ミロの命日でした。

もう5年経つんですね。

早いですね・・・

今年も黄色い蝶は いっぱい来てくれたけど、

桃ママは ミロに会いたいよ~

いつも大好きな桃パパにくっつき虫みたいにくっついていたよね。
赤ちゃん抱っこしても、
チュ~ってしても、
イヤイヤなんかしないで されるままだったよね。

まるで、昨日の事のように、覚えてるよ♪


お空の上は楽しいかもしれないけど、
たまには 帰ってきてほしいな~

会いたいな~

帰ってきたら 大歓迎だよ 




今日はもう一つ記念日があるの。
桃ママと、桃パパの入籍記念日♪
(末広がりの「八」の日に入籍したの)

あれ?
何年たったのかな~?

いつの間にか
空気みたいな存在になってきたみたい(笑)



嬉しかったこと♪

161008_1.jpg
*桃*

桃をデッサンしてくれたの♪

嬉しいな~♪嬉しいな~♪(ありがとう♪)

まるで、本物の目で
こっちを見つめてるみたい。
可愛いな~

宝物が またひとつ増えました



にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
【 2016/10/08 】 桃の部屋 | TB(0) | CM(6)
こんにちは。
昨日はミロちゃんの命日だったのね。
ニーナのことも思い出しちゃった。ニーナは今年で6周忌でした。
何年経っても忘れられないよね。
ミロちゃん、きっとお空からみんなのことを見守っているよね。

アニバーサリーおめでとうございます。
確かに何年経ったかってすぐ忘れそうだけど、
うちはちょうど2000年に入籍したので、今年で16周年。
西暦と一緒なので覚えやすいです(笑)

桃ちゃんのデッサン素敵♪
いいな、2マルも描いてもらいたい(≧▽≦)
一生の宝物だね♪
【 2016/10/09 】 編集
Re: タイトルなし
ももさんへ

ももさんコメありがとう♪

ほんと。
何年経っても忘れられないよね・・・
ニーナちゃんとミロ
お空で出会ってるかな~
この時期って
よく空を見上げては
ミロのシルエットに似た雲を探しているのよ・・・(笑)

> アニバーサリーおめでとうございます。
ありがとうね~♪

> うちはちょうど2000年に入籍したので、今年で16周年。
> 西暦と一緒なので覚えやすいです(笑)
ホントだね~。
すごく覚えやすいね。

> 桃ちゃんのデッサン素敵♪
> いいな、2マルも描いてもらいたい(≧▽≦)
> 一生の宝物だね♪
そっくりでしょ~
自分じゃ絶対描けないw~。
【 2016/10/09 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2016/10/10 】 編集
会いたいですね、抱きしめたいですね、、
ワタシも同じ思いです。
何年経っても記憶は薄れることなく
今もむっくの身体に触れた感触を
しっかりと覚えています。
【 2016/10/11 】 編集
Re: タイトルなし
鍵コメさんへ

コメありがとう♪

なんだか嬉しい言葉がいっぱいで・・・
こちらこそ、
ありがとうございます♡
写真も出せました~♪
鍵コメさん、
お空のミロも大喜びしてると思います。
ほんとに
ありがとう♡

【 2016/10/11 】 編集
Re: タイトルなし
ココさんへ

ココさん コメありがとうございます♪

同じですね。
私もしっかり覚えています。
いつか 先で
お空で私と出会った時
歳を重ねた私を分かってくれるかな?
それがちょっと心配です。

ココさん、
お裁縫、お疲れ様~♪
きっと、こむさんは
こっそりブログを読んで、
取り戻さなきゃって思ったんじゃないかな(笑)
【 2016/10/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL